« 花鳥風月 ~花札デッキ~ | トップページ

2013年8月 3日 (土)

新年あけましておめでとうございます^^

1_3今年に入って二回目の更新なのに、新年の挨拶もしてなかったので、一応ごあいさつ^^;今年もあと5ヶ月ですが、よろしくお願いします^^;

つか、アカウント忘れて自分のブログにぜんぜん入れなかったっす^^;更新してないせいか、なんかブログに広告ガンガン出てたから、更新してみたっす。

っっても何かネタがあるわけでもないんだけど^^;;ほんとにぜんぜんDMやってないんで、完全に引退状態です。

今度岡山CSあるみたいなので、ふらっと遊びにいこうかな~と思ったり・・・いまどんな環境なんだろなーw

ビアガーデンから帰ってきて、酔拳で書いてるんでとりとめないですよーだw

いやーおじさん忙しいのよこの歳になるとwタミオは来年高校受験だし、バンドもそれなりに忙しいし、老眼が進むし、夜中目が覚めるし、白髪は増えるし、厄年だしwだれかいい神社知ってたら教えてください^^

たまにはデッキでも組んでみようかな~すんませんなー何にもネタなくて。ぜんぜん更新してないのに、いまだに多少アクセスあるみたいでなんだか申し訳ないです^^;

そんじゃーまた~♪

|

« 花鳥風月 ~花札デッキ~ | トップページ

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

>老眼が進むし、夜中目が覚めるし
全く同感ですw

岡山CSは、私も午後から差し入れ持って遊びに行く予定です。
あと、「カード王益野店」が8/18日で閉店するらしいので、その前に一度行ってみたいと思っています。
お会いできたら「Dカップ!」のことなども含めていろいろお話できたらいいなぁと思っています。

投稿: ポリゴン | 2013年8月 4日 (日) 08時57分

>ポリゴンさん
こちらこそよろしくです^^

カード王さんも閉店ですか~寂しくなりますね^^;

では岡山CSでお会いしましょう~大の字さんにも声してみますね。

投稿: ましまろ | 2013年8月 6日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花鳥風月 ~花札デッキ~ | トップページ