« 【ディケイド・マスターズ】☆Happy Birthday DM☆ | トップページ | Dカップ~例えばこんなレギュレーション【STマスターズ】~ »

2012年6月30日 (土)

明日は岡山CS!スポンサードbyオレタンさん^^

120630_133228さてさて久しぶりの更新。そして明日は岡山CS

今日はその最終打ち合わせを、スポンサーであるオレタンさんで行いました^^

今回オレタンさんは全面的にバックアップしていただいて、告知ポスターから賞品のBOXの一部提供や参加者のネームタグまでひとつひとつ名前入りで作っていただいたりと・・・

ほんとに感謝してもしきれません!ほんとにありがとうございます!!

 

 

120630_135016_2ということで、『岡山のカードショップにオレタンあり!』

岡山の、日本の、カードゲーム業界を元気に盛り上げたい!そんなオレタンさんの想いを、明日岡山CSにいらっしゃるみなさんに届けたいと思います!!!

←オレタンさんでDRに興じるみんな^^手前はオレタンさんに用意していただいたネームタグやBOXたち♪

 

 

|

« 【ディケイド・マスターズ】☆Happy Birthday DM☆ | トップページ | Dカップ~例えばこんなレギュレーション【STマスターズ】~ »

コメント

お久しぶりです。
なかなか楽しそうなこと…

とりあえずのご報告、ブログ再開しました。

投稿: DEE | 2012年7月 1日 (日) 09時29分

>Deeさん
お久しぶりです^^
楽しかったですよーまた機会があれば参加してくださいw
&ブログ再開お待ちしてました!
これからもよろしくです~♪

投稿: ましまろ | 2012年7月 4日 (水) 23時40分

岡山CS運営お疲れ様でした^^
残念ながら今回はお邪魔できませんでしたが、次回は是非ともお邪魔したいと思っております。
なにやらうわさで聞いたのですが、8月にも3回目のCSを画策されておられるとのこと!真偽の程はいかに??
わかる限りで結構ですからまた教えてくださいまし^^

投稿: パパ | 2012年7月 7日 (土) 22時22分

>パパXさん
ありがとうございます~また機会ありましたら遊びに来てください^^

8月にCS?!の予定は私の知る限り無いですが、夏休みなんで何かできないかなーとぼんやり考えているところですー^^

投稿: ましまろ | 2012年7月 8日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ディケイド・マスターズ】☆Happy Birthday DM☆ | トップページ | Dカップ~例えばこんなレギュレーション【STマスターズ】~ »