« 広島CS行ってきました^^ | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? »

2012年5月11日 (金)

冷やし中華始めました。PC壊れました。

さーてそろそろ更新しなきゃと思ってた矢先、自宅のPCが壊れました^^;この記事は会社のPCからしてます。どーもHD飛んだくさい。

とりあえず明日PC屋さんで見てもらおうと思います。はーめんどくさw

しばらくは更新は会社から(苦笑)になりそうです。やれやれだぜ^^;

|

« 広島CS行ってきました^^ | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島CS行ってきました^^ | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? »