« 冷やし中華始めました。PC壊れました。 | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】ディケイドCS開催!!! »

2012年5月13日 (日)

【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!?

Img1夏ボでPC買ったぜ~動作サクサクだぜ~新品PCテンソン上がるぜ~♪

なんだかんだでもう5月、GWも終わり、ちょっぴり切ない季節・・・しかし【ディケイド・マスターズ】にとっては5月こそ本番!この1ヶ月、いろいろと動きがありました。

【ディケイド応援メッセージ】

まずは知ってる人もいると思うけど、実はあの池っち店長も『ディケイド・マスターズ』を応援してくれてます^^この記事の動画の最後に、応援メッセージをいただきました!

池っち店長、ありがとうございます!!見てない人は、ぜひ見てみてね!

【ディケイ動画】

なんと、わかやまんのmoveわかやま250回記念に、ディケイドマスターズの対戦動画が!これは珍しいwレア動画です^^

内容も2度お得な感じなので、ぜひご覧ください!ディケイドならではの、意外なカードが活躍してます^^

わかやまんもしみじみと振り返っていましたが、【ディケイド・マスターズ】は、自分のデュエルマスターズ歴を振り返る、ノスタルジックな対戦になるんよね~前厄ともなると、涙腺ゆるくなって困るわw

【ディケイド・マスターズ】をきっかけに、キミとデュエルマスターズが過ごした日々を、たまには振り返ってみるのもいいかもね^^無くした何かを、そして新しい何かを、得られるかも!?

|

« 冷やし中華始めました。PC壊れました。 | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】ディケイドCS開催!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華始めました。PC壊れました。 | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】ディケイドCS開催!!! »