« 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ | トップページ | 明日は岡山CS!スポンサードbyオレタンさん^^ »

2012年5月30日 (水)

【ディケイド・マスターズ】☆Happy Birthday DM☆

5126523986_8eef02337e
今日でデュエルマスターズは10才^^(byポリゴンさん

デビュー当時の勝舞くんは小学5年生(11才)なので、今年で21才っつーことね^^

我が家がDM始めたのは2004年3月ごろ、タミオが6才の時だからもう8年、早いものです。今ではタミオもDM引退して、反抗期真っ只中の中2^^;

今はカードに見向きもしないけど、20年後くらいには結婚して子供もできて、子供と一緒にDM復帰してるかな?そのときは親子3代でDMを楽しんでいるのかな?

そんな日々が来ることに想いを馳せながら・・・誕生日おめでとう、デュエルマスターズw

|

« 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ | トップページ | 明日は岡山CS!スポンサードbyオレタンさん^^ »

コメント

一日遅れですけど、DM誕生日おめでとう!
結局、ディケイド関連のイベントには全く参加できなかったけどおめでとう!

親子3代でデュエマとか、超羨ましい老後っすな

投稿: hatter | 2012年5月31日 (木) 21時59分

お久しぶりです。
なかなか忙しくお会いする機会がありませんでしたが、ようやく落ち着きを取り戻しコメントさせていただきました。

カード王移転問題は残念ながら予定は無いようです。
ですが私がいつかカードショップを開業しようと企んでます(笑
今はDMは引退しヴァンガードのみやってますが、またいずれDMも復帰するかもしれません!
そうそう大ニュースです!今回ヴァンガードの公式地区大会でゆうきが優勝し全国大会に行く事になりました!
なぜか付き添いの保護者は親でも無いのに私になりそうです(笑
またショップ大会にちょくちょく顔を出そうと思ってますので、お会いできたら激励してやって下さい。

プレイするカードの種類は違えど親父デュエリストは繋がっていると信じてます!

また当方ブログですがアドレスはそのままでタイトルを変更し再開しました。
主にヴァンガードメインの記事になるとは思いますが、また覗いてやって下さい。
それでは長文失礼しました。

投稿: T内 | 2012年6月 1日 (金) 01時47分

>hatterさん
まいどですー^^
hatterさんの、ディケイド目線のコラム楽しく読ませていただきましたよ!
親子3代でDMするころには、軽く100弾いってるだろなーw

>T内さん
まいどですー^^
お久しぶりです!
そうでしたかーお忙しそうですね~!!
またそのへんゆっくりお話聞きたいですねーw
カードショップ開業か~いいな~w

投稿: ましまろ | 2012年6月 2日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ | トップページ | 明日は岡山CS!スポンサードbyオレタンさん^^ »