« 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ »

2012年5月23日 (水)

【ディケイド・マスターズ】ディケイドCS開催!!!

Dcs4_convert_20120519195351今月27日に、岡山発[Fetters/Fighters]のやもくん主催で、【DMVault】内でのディケイド・マスターズレギュレーション『ディケイドCS』が開催されるぞ!

デッキも含めて5/26までの事前登録制になっているので、参加したい人はお早めに!

1~3位までは賞品が出るとのこと^^こりゃーもう出るしか無いね♪

こうやって自発的にいろんな形でデュエルマスターズ10周年を祝える時代がやってくるとは、すばらしいことですな^^

Img5222012420001あと、いまさらながら【ディケイド・マスターズの題字】を書いてみたので、バナーっぽく使うもよし、加工してほんとにバナー作ってもよし、いるって人は拾ってってください。

「DCDM.gif」をダウンロード

「DCDM.tif」をダウンロード

今週末は10周年目前の最後の週末、盛り上がるがよかろうもん♪

|

« 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ »

コメント

5/26(土)「オレタン」で行われる「ディケイド・マスターズin岡山」の優勝盾を勝手に作りましたw
題字はましまろさん作成のものを使わせていただいたので、ご確認ください(^^)

投稿: ポリゴン | 2012年5月24日 (木) 20時05分

>ポリゴンさん
今日はオレタンのディケイド大会行けず残念でした^^;
私が盾ゲットするはずだったのにw
レポ楽しみにしています~^^

投稿: ましまろ | 2012年5月26日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ディケイド・マスターズ】準備はいいかっ!? | トップページ | 【ディケイド・マスターズ】大会結果とか^^ »