« 【ディケイド・マスターズ】コラム紹介① | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』サンプルデッキ紹介:その② »

2012年3月14日 (水)

開催!春の非センバツDカップ!略して春D^^

D 突然ですが、今度の日曜日18日に、大の字さんと守の字くんが岡山に帰省します!

いつもならカード王東岡山さんでDカップ!なんですが、現在移転中のため使えず・・・

ということで、今回は『フタバ図書MEGA青江店さん』の2Fフリースペースにて、【春の非センバツDカップ】を開催したいと思います^^

ということで、当日の予定は以下のとおり。

【春の非センバツDカップ】3/18(日)スケジュール

12:00ごろ 大の字さんと守の字くんを岡山駅でピックアップ!

13:00~14:00 スタジオOZZで、大の字さんやタミオとセッション♪

14:00~14:30 フタバ図書さんへ移動

14:30~15:00 Dカップ受付

15:00~18:00 Dカップ&フリー

18:00~18:30 居酒屋ひょうたんへ移動

18:30~21:00 打ち上げw

賞品:何かいいもの準備中^^

大会レギュレーション:3/18(日)時点の公式ルールに順ずる

大会方式:2本先取トーナメント方式・・・の予定

細かいルールは集まった人数にもよるので、当日に^^

ということで、受付時間厳守でよろしくです!当日参加でもOKですが、事前になるべく人数把握しときたいので、参加希望者はコメントよろしく!

&いつもの『居酒屋ひょうたん』での打ち上げに参加したい人も、人数把握のためにコメントよろしく!ワリカンなんで、費用は@3000~4000円くらいです。

春は別れと出会いの季節。この春岡山を出て行くみんなとも、いつものメンバーとも、久しぶりにワイワイ遊びましょうwディケイド・デッキも持って行くから、れっつディケイド♪

急なアレでアレだけど、ふるってご参加くださいな^^

|

« 【ディケイド・マスターズ】コラム紹介① | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』サンプルデッキ紹介:その② »

コメント

参加したい!といいたいところですが、
アクセスがちょっと難しいです。
でも多分行くと思うのでよろしくです!

投稿: uik | 2012年3月15日 (木) 20時42分

セッティング、ありがとうございますm(_ _)m
私もブログで告知しました。
当日は、優勝盾を作って持っていきますね。

今回も楽しみです(^^)

投稿: ポリゴン | 2012年3月15日 (木) 21時03分

>uikくん
了解です^^気をつけて来てね~!

>ポリゴンさん
いろいろと急ですみませんでした^^;
よろしくです~!

投稿: ましまろ | 2012年3月17日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ディケイド・マスターズ】コラム紹介① | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』サンプルデッキ紹介:その② »