« 『ディケイド・マスターズ』オレタンさんでの大会開催情報! | トップページ | 広島CS行ってきました^^ »

2012年3月26日 (月)

『ディケイド・マスターズ』コラム紹介② ~使っちゃいけない&注意したいカードたち~

Charaillust_004

いつかだれかがやってくれるだろうと思っていたら、Fettersの004くんがやってくれました!ありがとー^^

『ディケイド要注意ピックアップ』 

『ディケイドで使えないプロモ一覧』

ディケイド・デッキに使えそうで使えないカードたちの紹介。特にDMVaultでデッキを作る際には、各弾で絞り込んだとき、その弾と同時期に発売された特別パックやプロモも含まれて表示されるため、気をつけよう!

『ディケイドマスターズ注意カード』

こちらは複数の弾に収録されているカードと、通常エキスパンションでありながら再録カードパックである18弾のカード紹介。同じカードは1枚までなので、ダブって選ばないように注意しよう^^

004くんの記事を参考に、デュエルマスターズwikiのエキスパンションリストも見て、最後はしっかり自分で調べてデッキを作ろう!

・・・ちなみにDMVaultでディケイド・マスターズ大会やったら、盛り上がるかねぇ?!ちょっと考えてみよう♪

|

« 『ディケイド・マスターズ』オレタンさんでの大会開催情報! | トップページ | 広島CS行ってきました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ディケイド・マスターズ』オレタンさんでの大会開催情報! | トップページ | 広島CS行ってきました^^ »