« 第11回 Dカップレポ ♪夢が叶うとき♪ | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』コラム紹介② ~使っちゃいけない&注意したいカードたち~ »

2012年3月24日 (土)

『ディケイド・マスターズ』オレタンさんでの大会開催情報!

120324_161812_2

昨日は、オープン3周年を迎えたオレタンさんのDRに行ってきました~おめでとうございます!

普段からDRの賞品が太っ腹なオレタンさんですが、今回は3周年を記念して、XBOXや3DSが当たるビンゴ大会&アミダくじ大会がありました!

残念ながらオレは何も当たらなかったけど、100人近い人数でワイワイ盛り上がって、楽しいひと時でした^^

最近店長さんがご結婚されたそうで、おめでたいことが重なって良い事です。プロポーズの言葉は、『1曲いかが?』『よろこんで』だったとか!?

120324_142503

そんなオレタンさんが、『ディケイド・マスターズ』にご賛同いただき、大会を開いてくれるとのこと!

日程は5/26(土)を予定とのことで、掲示板にも開催概要を張り出してくれたり、参加人数に応じてパックを賞品として出す予定等、今から楽しみです^^

実は今日お店に相談しようと思ってたら、すでにお店が進んで『ディケイド・マスターズ』を告知してくれてたなんて、トシちゃん感激~!岡山勢はぜひ参加しようw

みんなの地域ではどうかな?!お店のひとに、『こんな風にやってますよ!』って感じで相談してみよう♪

|

« 第11回 Dカップレポ ♪夢が叶うとき♪ | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』コラム紹介② ~使っちゃいけない&注意したいカードたち~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回 Dカップレポ ♪夢が叶うとき♪ | トップページ | 『ディケイド・マスターズ』コラム紹介② ~使っちゃいけない&注意したいカードたち~ »