« ☆謹賀辰年☆ | トップページ | 改めて、おすすめブログ紹介! »

2012年1月17日 (火)

渋いぜ☆昔のDMグッズ

Csp17889 辞書を引くとき、目的の文字よりもその周りの文字の意味やらに目が行って、思わぬ発見や勉強になることってあるよね?!

前回の記事を書くとき、DMがらみでお正月らしくおめでたい画像を探してたら、ボルバルザークやバロムのTシャツがあるのを発見!そおいや誰かがバロムのTシャツ着てるの見たことあるな~と思いさらに探し続けるも、在庫切れのとこばかり。

で、ようやく『ホビーリンクジャパン』さんとゆー、在庫あるとこを見つけました^^そこにはトートバッグもあって、在庫切れだけど取り寄せしてくれるみたい!ちょっと小さいけど、めっちゃクールなんで買おうかなーw

過去にはこんな商品もあったんだな~仲間内で揃えてユニホームみたいにするのもいいかもね!?

|

« ☆謹賀辰年☆ | トップページ | 改めて、おすすめブログ紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆謹賀辰年☆ | トップページ | 改めて、おすすめブログ紹介! »