« E1グランプリ 補足事項!!参加者は要チェックや!!! | トップページ | E1GPレポ(1):まずは結果と上位デッキ »

2011年11月26日 (土)

コレ、いいワン♪

Img11268961090

明日はいよいよE1グランプリ。今日はそのためのデッキ調整と賞品作りしてました^^

優勝盾はポリゴンさんが用意してくれたので、何作ろうかなーと、ふと目に飛び込んできたのはソフトバンクで貰ったノベルティーの【お父さんウエットティッシュ】^^

今年の日本シリーズはソフトバンクが日本一になったことだし、それにあやかろうということで・・・

P1030117_2

じゃーんw

 

 

 

 

 

 

 

P1030118_2 カンの部分をカードにして、タカラトミーとソフトバンクのコラボレーション!

これで手を拭いてデュエルをすると、必ず勝つと言われている、伝説のウエットティッシュ。今夜も~決める濡れ手に~粟のステキなお仕事~♪(byスターな男)

 

 

 

 

 P1030120 

そして明日のプロキシは、こんな感じでよろしくー!

 

 

 

 

 

 

とうとうお父さんまで取り込んでしまった賞品シリーズ。次はプロモ風に白いヤッタルワンでも作るかw

|

« E1グランプリ 補足事項!!参加者は要チェックや!!! | トップページ | E1GPレポ(1):まずは結果と上位デッキ »

コメント


明日の大会なんですが急な予定で参加は出来なくなりましたが予定が早く終われば夕方には行けそうなんで頑張ろうと思ってます!


お父さんが大会に絡んで来るとは・・・ましまろさんのギャグセンスの高さには着いていけません

投稿: ヒロユキ | 2011年11月27日 (日) 00時15分

>【E1グランプリ 2011 in 徳島ネオ】
ましまろさん、ご指示に基づき、開催決定いたしました~!!
http://perfectgalaxy.blog.fc2.com/?no=56

岡山の結果、参考にさせていただきま~す。


>【お父さんウエットティッシュ】^^
ほしいな~、これwww
優勝者はエリア予選のときこれ使っててほしいな~^^
あっ、そのとき私にも貸してくださいね。

投稿: h164 | 2011年11月27日 (日) 07時14分

>ヒロユキくん
E1参加できず残念だったねー!そのぶんなるべく詳しくレポするから参考にしてくれてもいいワンw

>h164さん
徳島での結果も楽しみにしています^^
それまでにメタがどう動いているか・・・

お父さんウエットティッシュはオレも貸してもらおうっとw

投稿: ましまろ | 2011年11月28日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E1グランプリ 補足事項!!参加者は要チェックや!!! | トップページ | E1GPレポ(1):まずは結果と上位デッキ »