« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月27日 (土)

カードゲーマー

20100522204423_01_400

ニシハラさんのとこで知ったんですが、どーやら新しいTCG雑誌が10月に創刊されるそうで。その名も『カードゲーマー』。

・・・申し訳ないけど、買いたいな~って思うネーミングではないな^^;もうちょい捻ってもよかったのでは?!

ゲームジャパンの後釜雑誌とのことで、完全なTCG専門誌とのこと。ゲームジャパンがカード屋さんに置いてあるのみかけて、DMの記事ちょっと読んだことあるけど、字が小さくて読みづらかったのですぐ見るのやめたことしか覚えてない^^;ゲームジャパン休刊したんやね・・・

で、ちょっと気になったので【カードゲーマー】【創刊】で検索してみたら、とある記事を見つけたので紹介してみたいと思います。

続きを読む "カードゲーマー"

| | コメント (2)

2011年8月16日 (火)

10th 『D』ecade-CUP レポ

P1020873 先日8/13(土)に行われた、第10回大の字杯(D-CUP)のレポですよ♪

今回お盆休みにもかかわらず、約30名の仲間がカード王東岡山店に集結!

大の字さん、守の字くんはもちろん、香川のO次郎さん・ミキさんら丸亀軍団に、CK児島軍団や広島方面からも参加してくれました!

続きを読む "10th 『D』ecade-CUP レポ"

| | コメント (6)

2011年8月13日 (土)

for Decade, to Decade.

今日はいよいよ”10th Dカップ”

いろいろと準備もあったりテンション上がってたりでこんな時間にブログ書いてみたりw

つーことで明日の賞品をUP

続きを読む "for Decade, to Decade."

| | コメント (3)

2011年8月 4日 (木)

おまたせ☆Dカップ 10回目記念大会のお知らせ^^

A0011065_10504353_4

みなさまお久しぶりです^^;さて、長い沈黙を破り何事も無かったかのようにお伝えするのは・・・

第10回 大の字杯(通称Dカップ) の開催のお知らせです!!!

毎回大の字さんと守の字くんの帰省に合わせて開催されるDカップ、今回でめでたく10回目となりました!

2006年8月から、年2回のペースで行われてきたDカップ。もう5年も経ったのか=早いものです^^

んで、その詳細ですが・・・

続きを読む "おまたせ☆Dカップ 10回目記念大会のお知らせ^^"

| | コメント (11)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »