« ボルコン杯せまるっ!! | トップページ | for Decade, to Decade. »

2011年8月 4日 (木)

おまたせ☆Dカップ 10回目記念大会のお知らせ^^

A0011065_10504353_4

みなさまお久しぶりです^^;さて、長い沈黙を破り何事も無かったかのようにお伝えするのは・・・

第10回 大の字杯(通称Dカップ) の開催のお知らせです!!!

毎回大の字さんと守の字くんの帰省に合わせて開催されるDカップ、今回でめでたく10回目となりました!

2006年8月から、年2回のペースで行われてきたDカップ。もう5年も経ったのか=早いものです^^

んで、その詳細ですが・・・

【日時】 8/13(土) 13:00~13:30ごろ開始予定

【ルール】 2011年8月時点の殿堂レギュレーション及びルール

【対戦形式】 スイスドロー2本先取の予定だけど、人数や時間によっては1本勝負とかに変わっちゃうかも?(同時間帯に遊戯王の大会もあるので・・・)

【場所】 おなじみカード王東岡山店!いつもお世話になります^^

もちろんいつものように優勝盾?的なものや豪華賞品も準備中です!

個人的には、8/15から始まる殿堂ゼロデュエルも楽しみ~!殿堂ゼロデッキ持ってる人多かったら、ミニ大会やってもいいかもね^^オレも殿堂ゼロデッキも持ってく予定なので、持ってきてる人いたらよろしく~!

そしてひとつ注意事項!夏のカードショップは熱気と汗のニオイでムンムン^^;大会前にはしっかりシャワーを浴びて、汗を落として身を清めて来よう!!エチケットや身だしなみにも気を配ってこそ、一人前のデュエリストってもんだぜ☆

さあ、記念すべき10回目のDカップ王者はだれなのか!?そして大会後の打ち上げはまた『ひょうたん』なのか!?そうです『ひょうたん』です。お盆の13日でもやってるんですw打ち上げ行くよーって人は8/10(水)までに、ここにコメントか、オレのケータイまで連絡よろしく~!!

ってことで、『10th  Dカップ』盛り上がりましょうwww

|

« ボルコン杯せまるっ!! | トップページ | for Decade, to Decade. »

コメント


こんばんわ

Dカップは僕が頂きます・へ・

嘘ですごめんなさい

ゼロデッキも2つは作れる予定です・ω・

大会後の打ち上げ?もいけるかもです・へ・

当日会った時は対戦宜しくお願いします・ω・

投稿: lxRUKIxl | 2011年8月 5日 (金) 00時47分

いつもいつもお世話になります!!
また遊んでやってくださいねー♪

投稿: 大の字 | 2011年8月 5日 (金) 00時57分

了解です!隊長!!w

私も「殿堂ゼロデッキ」も持って行きます。

「ひょうたん」は、私と息子、下の子の3名参加の予定でお願いします(^^)

投稿: ポリゴン | 2011年8月 5日 (金) 18時37分

おひさしぶりです

残念ながら大会の方は無理ですね。
ひょうたんの方はいけるかもってところですね

投稿: カイト | 2011年8月 6日 (土) 10時41分

ひょうたんは参加します。

足があればなんですけどね……

秋名のハチロクが捕まってるwww

投稿: ヒロユキ | 2011年8月 7日 (日) 21時47分

>xRUKIxlくん
おお~余裕だw
打ち上げの参加表明締め切りは8/10までなんで、はっきり決まったらよろしくーなんかわからんことあったら連絡してなー。
ゼロデュエルも楽しみだぜーこちらこそ4946^^

>大の字さん
高校球児に春夏の甲子園があるように、デュエリストにも春夏のDカップがあるのです!
記念すべき10回目、大の字さんの覚醒を楽しみにしていますw4946

>ポリゴンさん
うむ、ゼロデュエル大会はまかせたぞ副隊長!
ひょうたん了解!久々のひょうたん楽しみですねw

>カイトくん
まいどー!
そっかー残念だー^^;
打ち上げ来れそうだったら8/10までに連絡4649!

>ヒロユキくん
まいど~!
確かに東岡山からひょうたんはちょっと遠いからなー^^;
宍道のハチロクと呼ばれる愛チャリで頑張るんだw
打ち上げ来れそうだったら8/10までに連絡4649!

投稿: ましまろ | 2011年8月 8日 (月) 00時36分

お世話になりまぁす^^

大会は遊戯の方の進行があるので自身は参加できませんがひょうたんは参加します!

なのでペーと僕の2名参加という事でお願いします。

当日は此方からはお手伝いできそうもないので申し訳無いですが進行等よろしくお願いします;^^

投稿: T内 | 2011年8月 9日 (火) 18時47分

>T内さん
了解です=お仕事ご苦労さまでス^^;
後半のゼロカップだけでも参加できるといいですねー!
こちらこそいつも場所を使わしてもらってありがとうございます~進行等はお任せください!
ほな、よろしくです~^^

投稿: ましまろ | 2011年8月 9日 (火) 19時13分

ひょうたんは時間は全然大丈夫ですが

問題の場所自体把握してないので

ちゃんと辿り着くかは不明です・へ・

投稿: lxRUKIxl | 2011年8月10日 (水) 03時37分

隊長w

第10回 Dカップに参戦させてくださいm(_ _)m

「ひょうたん」もお願いします。

じゅんぽんも受験勉強そっちの毛で行きます。

デッキもがんばって組みます^^;

投稿: O次郎 | 2011年8月10日 (水) 13時18分

>lxRUKIxl くん
場所はオレんちのすぐとなりだから、とりあえずオレんち目指して来ればいいよ^^
K山くんとヒロユキくんも来るから、一緒にクルト(パワー500)いいよ♪
予算は4000円くらいで、19:00ごろ開始予定だよ=ちゃんとフロ入ってくるんやで~!

>O次郎さん
はいよろこんで~^^
二人ですね!
そっちの毛も大事にしたほうがいいぞw
楽しみましょうww

投稿: ましまろ | 2011年8月10日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルコン杯せまるっ!! | トップページ | for Decade, to Decade. »