« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月22日 (日)

ボルコン杯せまるっ!!

ボルコン杯ももうすぐだな~と思いながら、ボルコンデッキ(ナイト軸)をいじっていると、ふとあることに気づく。

P1020829

 

 

 

ま、まさかあのネコ型ロボットが内臓されていたとはっ!なるほど~強くて人気があるわけだw

P1020831

 

 

 

ということで、今週末。5月28日(土)に、唯一無二のお笑い芸人デュエリストわかやまん主催による『ボルコン杯』が開催されます!

以下、わかやまんのブログ『baseわかやま』より引用です。

続きを読む "ボルコン杯せまるっ!!"

| | コメント (2)

2011年5月 6日 (金)

乾いた大地はぁ~こころぉ~痩せさせるぅ~♪

Photo

GWですね。オレ終わったけど^^;

GWの前半は、家族でフリマしたり2歳の甥っ子と遊んだりとまったり。後半は、怒涛のDMラッシュでした!

5/4の午後から、福岡でがががっちさん&はにびさん一家と交流^^

5/5の午後から、カード王東岡山店にて大の字さん&守の字くんを迎えての【裏Dカップ】開催!

で、今日から仕事という^^;ハードスケジュールながらも楽しいGWでした。

続きを読む "乾いた大地はぁ~こころぉ~痩せさせるぅ~♪"

| | コメント (5)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »