« PS環境大会のおしらせ! | トップページ | ショーとハギーとキミとボク »

2011年2月21日 (月)

P.S.A.Tを終えて(簡易レポ)

110220_185330

名古屋のエリア代表決定戦が終わり、その結果を速報で耳にしながら、18:00前ごろにPSAT(PoリゴンSaんAりがとうTaて)がカード王東岡山で行われました。PSATについては、こちらの記事を参照ください。http://mashimaro.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-35db.html#more

参加者は36人!ありがとうございます!遠く徳島からの遠征あり、久々に見る顔あり、盛り上がった大会でした^^

賞品を提供くださったT内さん(メビウス等良カード19枚)、小川店長(覚醒ギャラ弾1BOXと福袋2コ)、h164さん(スリーブ4コ)、ポリゴンさん(特製優勝盾)、ありがとうございました^^

で、その結果は・・・

110220_192118

トーナメント戦4回行って3人に絞込み、決勝は3つ巴戦の末3人とも1勝1敗で、すでに8時が来ようとしてたので、スペシャルゲームっぽい感じで順位を決定。自分のデッキの山札を3枚めくって、マナの合計で多い順に順位を決定した結果・・・

優勝:スズキくん(徳島軍団のホープ^^)
2位:ましまろ(永遠のH・ERO^^;)
3位:タカトリくん(岡山軍団の不死鳥☆スーパーラッキーボーイ!)

となりました~デッキは週末のアレがアレなもんで、伏せさせていただきます^^;ご了承ください。各人の使用デッキのヒントは、ポリゴンさんのブログでアップされるはずwお楽しみに^^

全員にランダム賞も行きわたり、貴重なPSデッキ同士の対戦もたくさんできて、実りある大会だったようです♪

そしてお腹も空いてきたので、有志でファミレスにて反省会w実はこれを一番楽しみにしてたりして^^お腹もデュエルもいっぱいですw

110220_185255

ということで参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
あと残り5日で決戦の土曜日!!!
悔いを残さぬよう調整して、ハッピーターンを食べて、ステキなターンが来ることを祈りましょう^^

あと、ちょっといいこと思いついたので、近いうちに別記事でUPしますね~^^

|

« PS環境大会のおしらせ! | トップページ | ショーとハギーとキミとボク »

コメント

先日vaultで対戦していただいたMackenzieです。
エリア予選はボク、長男は予選敗退でした。
残念ながら東京でお会いできないですね...

ただ長男(小3)は先日のデッキで2勝1敗(LO)でシールド23枚!でした。
まさに地雷ぶり発揮です。
次男(年長)は予選突破しベスト16までいけました。かなり満足そうです。

また機会がありましたらvaultで対戦お願いします。
エリア予選頑張ってください。吉報をお待ちしています。

投稿: Mackenzie | 2011年2月21日 (月) 16時48分

どうも、アラジンです


自分達も参加したかったんですが予定があわず断念していました^^;


ただエリア代表のための調整はしっかりしています
当日戦う事があればお手柔らかにお願いしますね^^


あ、それとずいぶん前にメールアドレスをかえたんですがお伝えするのが遅くなってすみません
この場を借りて報告させていただきますね

投稿: アラジン | 2011年2月21日 (月) 21時19分

>Mackenzieさん
まいどですー先日は対戦ありがとうございました^^
Mackenzieさんご一家も実りある公式大会だったようですね!
私もがんばらんとおえんw
また今後ともよろしくです♪

>アラジンくん
まいどーPSAT盛り上がったよー!
確か去年公式予選でアラジンくんと当たったような・・・!?
柔らかくは無理wだけど、お互い柔軟なプレイングを心がけましょう^^

投稿: ましまろ | 2011年2月22日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS環境大会のおしらせ! | トップページ | ショーとハギーとキミとボク »