« ショーとハギーとキミとボク | トップページ | ☆東日本大震災の中のデュエリストたちへ☆ »

2011年2月28日 (月)

PSレポの前に ~とりあえずデッキ~

110225_231213 終わりました^^みなさんお疲れでしたー!

オレの結果は2勝1敗シールド5(くらい)で予選敗退^^;シールドがあと2、3枚あれば・・・悔しいけれど、楽しかった!いい勝負ができたと思う。

で、さっそくいろいろレポりたいとこなんですが、どーやらインフル?風邪?にかかったみたい^^;;;

とりあえずデッキだけでも、何かの足しになれば・・・ほな病院行ってきナース♪

ウイニング・ザ・レインボー

ギャラクティカ・マグナム

ブーメラン・スクエアー

デッキ名だけは自信があるぜw

ペガサス流星拳っ!!!(熱でナチュラル・ハイ

|

« ショーとハギーとキミとボク | トップページ | ☆東日本大震災の中のデュエリストたちへ☆ »

コメント

大会&その後のファミレス幹事お疲れ様でした!

ましまろさんのおかげで今年も凄く楽しい大会になりました^^
また来年もお互い頑張りましょうね!

風早く治ると良いですね!

お大事に^^

投稿: T内 | 2011年3月 2日 (水) 15時00分

>T内さん
お疲れ様でした^^
やー楽しかったですね!
次回もみんなで盛り上げましょうw

どーやら公式終わって気が緩んだところを風邪につけこまれたみたいです^^;
T内さんもお気をつけくださいw

投稿: ましまろ | 2011年3月 2日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーとハギーとキミとボク | トップページ | ☆東日本大震災の中のデュエリストたちへ☆ »