« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

PSレポの前に ~とりあえずデッキ~

110225_231213 終わりました^^みなさんお疲れでしたー!

オレの結果は2勝1敗シールド5(くらい)で予選敗退^^;シールドがあと2、3枚あれば・・・悔しいけれど、楽しかった!いい勝負ができたと思う。

で、さっそくいろいろレポりたいとこなんですが、どーやらインフル?風邪?にかかったみたい^^;;;

とりあえずデッキだけでも、何かの足しになれば・・・ほな病院行ってきナース♪

ウイニング・ザ・レインボー

ギャラクティカ・マグナム

ブーメラン・スクエアー

デッキ名だけは自信があるぜw

ペガサス流星拳っ!!!(熱でナチュラル・ハイ

| | コメント (2)

2011年2月23日 (水)

ショーとハギーとキミとボク

Top_imageさて、今回はサイキックマスター中四国エリア代表決定戦が開催される会場について、みんな気になってんじゃないかなーってことの紹介と、ちょっとした『いいこと考えた』について。

まずは 会場であるコンベックス岡山について。いわゆる郊外にあるイベント会場で、いろんな展示会・商談会が行われるところ。東京ビッグサイトや幕張メッセの小さい版ってとこ^^

去年よりは、『公式大会』ってかんじで、ええんちゃう?!ただ車が無い人には不便かなー特に岡山以外の方には、ちょっと不親切な場所ではなかっただろーか?

岡山駅西口あたりにも、新しくてアクセス便利なイベントスペースはあるけど、コストの問題だったのかな?まーそのへんは今後に期待しましょうw

続きを読む "ショーとハギーとキミとボク"

| | コメント (8)

2011年2月21日 (月)

P.S.A.Tを終えて(簡易レポ)

110220_185330

名古屋のエリア代表決定戦が終わり、その結果を速報で耳にしながら、18:00前ごろにPSAT(PoリゴンSaんAりがとうTaて)がカード王東岡山で行われました。PSATについては、こちらの記事を参照ください。http://mashimaro.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-35db.html#more

参加者は36人!ありがとうございます!遠く徳島からの遠征あり、久々に見る顔あり、盛り上がった大会でした^^

賞品を提供くださったT内さん(メビウス等良カード19枚)、小川店長(覚醒ギャラ弾1BOXと福袋2コ)、h164さん(スリーブ4コ)、ポリゴンさん(特製優勝盾)、ありがとうございました^^

で、その結果は・・・

続きを読む "P.S.A.Tを終えて(簡易レポ)"

| | コメント (3)

2011年2月12日 (土)

PS環境大会のおしらせ!

1あけまして おめでとうございます(旧暦)。今年初の更新が2月て^^;まー気にしない気にしない。

さて、PS環境面白いですね^^昨日も1日極楽さんとこでPS対戦してました。

明日で店舗予選も終わりということで、エリア代表決定戦のレギュレーションと同じPS環境大会を開催しようと思います!

続きを読む "PS環境大会のおしらせ!"

| | コメント (9)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »