« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月30日 (木)

PS. I LOVE YOU♪

Pink_sapphire2

さっき知ったけど、埼玉アリーナのジョンレノンミュージアム今日で閉館なんだね・・・行きたかったな~^^;昔目の前まで行ったけど、その日は休館日で入れなかった^^;;

んで、ジョンの曲とか思い出してたら突然デッキの神が降りてきた!

ということでそっこー作って1回回しただけだけど、いいかもw

続きを読む "PS. I LOVE YOU♪"

| | コメント (5)

2010年9月20日 (月)

新・桃太郎デッキ誕生♪ ~桃色の約束~

久しぶりにデッキ作ってたら、偶然桃太郎デッキになってしまったので更新^^

kanjuさんのPS優勝デッキに感銘を受けて、KソウルとWソウルのデッキを作ってたら、マナ爆誕は召喚だからピーチ・プリンセスの効果がおもろいんちゃうかなーと。クリーチャーもイヌ・サル・キジっぽいの揃ってる=!!で、ユウコとミエゾウは夫婦だから、ピーチはその娘。でもピーチはワイルドべジーズとスノーフェアリーのハーフ・・・ということは、実はアイツの娘!?そして禁断の恋が彼女を待ち受けるのであった・・・

という、まるで赤いシリーズのような、今で言えば韓流ドラマのようなストーリーのデッキが完成wすべての謎は『雪布妖精ユウコ』のフレーバーテキストにあった!このデッキは、そんな未だ見ぬユウコさんに捧げますwありがとうユウコさん♪

それではデッキレシピと登場人物の相関図から、それぞれのキャラクターを見ていこう^^

続きを読む "新・桃太郎デッキ誕生♪ ~桃色の約束~"

| | コメント (4)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »