« シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! | トップページ | 招かれざるものDカップ♪ »

2010年8月12日 (木)

なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS

っとタイトルは大げさだけど、今週末にK先生んとこに遊びに行ってきます!!!

以前からK先生んとこでDM合宿したいね~って言ってたのが、やっと実現します^^大自然の中で、最高に贅沢な時間を気の置けない仲間達と過ごしてこようと思います。

きっかけは、

夏っつったら夏フェスだよな~
⇒DMの世界でも夏フェスって出来ないかな~
⇒No1を決めるだけじゃない、デュエルをするだけじゃない、『DM』そのものを楽しめるお祭り=OFF会が出来ないかな~?

という発想から。たとえば・・・

◎MVB(Most Valuable Blogger)は誰だ?!:人気ブロガーの座とブログ名を賭けた対決。勝敗だけではなく、『デッキ』『プレイング』『運(初手札やトリガー運やドロー運)』『リアクション』『会話の内容』『生き様』を含めて、投票によりMVBを選出するブロガーだけの大会。

◎kanju先生のシャドーボックス展示会&教室:DMシャドーボックス第一人者であるkanju先生の指導が直接受けられる!

◎わかやまんのDM漫談:『カード謎賭け』『呪文でポン』『超次元あるある』など、おなじみのネタを見て、暑さを吹き飛ばそうw

◎クリちゃんの☆仮装大賞:お気に入りのクリーチャーのコスプレで、みんなの視線はキミに釘付け!求むスノーフェアリー(♀)&ダークロード(♀)

・・・オレはエイプリルが見たいぞ。

しかし現実には壮大すぎてまとまらないので、とりあえず構想を練るために『DM+夏』を自ら体感してきますw

参加者はK先生/h164さん/NISHIKAWAさんご一家^^お盆だと言うのに、お付き合いいただきありがとうございます!つーことでその予定。

【8/13】

10:00ごろ 道の駅633美の里に集合

12:00ごろ K先生宅の近所の川原でバーベキュー大会♪

その後は川遊びしたりデュエルしたりだらだらと

夜はマルさんオススメの高知名物サワチ料理に舌鼓♪

その後花火大会⇒温泉⇒バンガロー的なところで就寝のコンボ!

ちなみに食事代や花火代はワリカンなんで参加者のみなさまヨロシクです♪

【8/14】

山の中を朝のお散歩したり、朝寝坊するもよし。

泊まるとこには野外ステージもあるらしく、今後のなちゅフェスの参考のために見ておきたいところ。かなりノープランだけど、そのへんはみんなで相談しようそうしよう^^

で、今年のもうひとつのなちゅフェスと言えば、【岡山チャンピオンシップ2010】!!

締め切りは8/15までですが、まだまだ充分参加人数に余裕があるので、どしどしご応募ください^^豪華賞品にhippさんの盾と、名誉と実益の両方をゲットできる絶好のチャンスですw

今年もたくさん夏の思い出ができちゃうねコレ☆

|

« シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! | トップページ | 招かれざるものDカップ♪ »

コメント

お世話になりま~す。

集合等確認いたしました。

おもいっきり楽しもう~^^

投稿: h164 | 2010年8月12日 (木) 07時42分

いいなぁ。
私も行きたかったけど、今回はちょっと無理でした(^^;
楽しんできてくださ~い!

投稿: ポリゴン | 2010年8月12日 (木) 09時40分

どうも、改名しました。旧名 亜良です。
今までどうりに呼んでもらって結構です(^^)

仮装大会www
じゃあ俺はアマテラス(ゴット・キングダムver)で。
あの胸のおおk、ゴホンゴホン

楽しんできてくださいね(^^)

投稿: アラジン | 2010年8月12日 (木) 11時55分

初めましてー。
明日はヨロシクお願いしますー(^-^)

投稿: NISHIKAWA | 2010年8月12日 (木) 20時49分

明日はいっぱい遊びましょう♪
気をつけておいでくださいねー。

投稿: マル | 2010年8月12日 (木) 21時28分

ども、メールが届きません&送れません orz
ので、こちらにて失礼

各自で用意して欲しいもの

・川遊びの用意
(水着、浮き輪などの遊び道具、タオル、バスタオル、サンダル? など)
・温泉の用意
(タオル、バスタオル、着替え など)
・お酒(大人で飲む人のみ)
・デッキ
・お金
・その他、各自でスケジュールを見て必要と思われるもの

ではお会いできるを楽しみにしてますー
事故などないよう、気をつけてお越しくださいませ
お待ちしておりますー

投稿: K先生 | 2010年8月12日 (木) 21時32分

 私はこういうイベントにこそ参加したいです。ウラヤマチィ~

 岡山か兵庫ぐらいでぜひ企画してください。

投稿: ポコ丸 | 2010年8月13日 (金) 00時21分

>h164さん
やー楽しかったですね^^
もー仕事だなんて、あの日に戻りたいw

>ポリゴンさん
楽しんできました!
次回はぜひw

>アラジンくん
アマテラスいいね!
アラジンくんのおねいさんに仮装してもらおうそうしよう^^
なちゅフェスレポお楽しみにw

>NISHIKAWAさん
はじめましてでしたー^^
楽しかったですね~w
また遊びましょうね~!!オセロの借りを返さねばw

>マルさん
いっぱい遊べたのも、マルさんの段取りのおかげ♪
アイシテルわw

>K先生
いっぱい遊べたのも、K先生の仕切りのおかげ♪
アイシテルわw

>ポコ丸さん
そうか!アウトドア派のポコ丸さんにこそふさわしいこの企画!
次回は仕切り・段取りヨロシクw
オレは遊ぶw

投稿: ましまろ | 2010年8月17日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! | トップページ | 招かれざるものDカップ♪ »