« 招かれざるものDカップ♪ | トップページ | Dカップレポ☆なんだかんだで9回目♪ »

2010年8月22日 (日)

☆なちゅフェスin高知『サイキック・サマー・ラブ2010』レポ☆

Photo_2 帰りの瀬戸大橋からの夕日。

タミオは疲れはてて助手席で寝とります。

なちゅフェス楽しかった!

今回は写真いっぱい撮ったので、写真で語ろうシリーズです^^

P1020274

10:00ごろに高知県のK先生宅の近くの川に到着!K先生一家・NISHIKAWAさん一家・h164さん一家と、こんなにキレイな大自然の中で、なちゅフェススタート!! 

 

P1020278

子供たちはさっそく川で遊びはじめる。

大人はバーベキューの準備です。

 

P1020281

たくみんいえぃーい^^

水鉄砲で何するの?と思ったら・・・

 

P1020282

いずみちゃんを狙い打ちw

ハンターと化しています^^

 

P1020283_2

おーっとそこにリョウが妹を守るため登場!

・・・したわけでは無さそう。超リラックス^^

 P1020286 

左からヘヴィ+デス+メタル!

無敵のヤンチャ・リング♪

P1020287_2

おお~わかやまんが泣いて喜ぶシュチュエーションだ♪

 

  

P1020289

たくさん遊んだから、おなかすいた~(>0<)

 

 

P1020292

ということで、みんなでバーベキュー!! ができるまで、河原でデュエル!!! 

オレもあとからやってきた地元の小学生達とたくさんデュエルしました^^ 

ここいらでは川に行く時は、ゴーグルとデッキは必須なのですw 

 

Photo

炭もしっかりデストロイ・モード! 

みんなで美味しいバーベキューをいただきました^^ 

  

P1020300

おサル発見!沢ガニでも探してるのかな? 

オレも子供に混じってめっちゃ泳いだり飛び込んだりして、気が付いたらいろんなとこキズだらけ^^; 

Photo_2

15:00ごろ、川遊びは終了。みんなで温泉に移動し、ちょっと早めのお風呂タイム! 

そのあと宿泊先の『ほどのの里』へ移動。タダオさん一家も合流して、標高600mの大自然の中、デュエルしたり、お散歩したり、晩御飯食べたり、ゴロゴロしたり・・・んん~なんて贅沢な時間w 

 

Photo_3

そして夏の夜と言えば花火!!!みんな大ハシャギw 

タダオさん一家は、翌日お仕事とのことで、花火のあとでお別れ。またゆっくり遊びましょうね^^ 

Photo_4

そうこうしてるうちに夜も更けて・・・おやすみの時間です。 

みんなでフトンのシーツかけたり、修学旅行気分です^^山の中は涼しいから、寝冷えしないようにね♪ 

Photo_5

っても何だかわくわくして寝れないよね^^;今日は特別だw 

でもマクラ投げはプレミアム殿堂ですw

 

Photo_6

ちっち&いずいずはゲーム中。たくみんがちょっかいかけようと・・・? 

10年早いぜオティッコして寝ましょうw 

 

Photo_8

そして翌朝。朝から元気なサル2匹^^ 

落っこちるなよ! 

 

Photo_9

朝食のあとは、車で野外ステージと遊具のある場所へお散歩がてら移動。 

ここが野外ステージ。良い感じやん♪ 

Photo_10

ちなみに上からみたところ。標高800mくらいかな?K先生によると、お祭りとかイベントのときにはここでヒーローショーとかあるらしい。 

 

P1020320

ステ-ジからの眺め。K先生のオンステージです!(客ゼロ) 

こんなところでDMフェスできたらいいな~wでも地理的にアクセスが厳しいかな~^^; 

Photo_11

子供たちはアスレチック遊具で鬼ごっこ。どこでも遊べるキミ達は遊びの天才だ^^ 

ちなみにリスの滑り台は垂直。カワイイ顔して怖いヤツ。 

Photo_12

お散歩から戻って、『ほどのの里』の学習棟の一角で、いよいよ本番のなちゅフェス大会『サイキック・サマー・ラブ2010』スタート! 

 

Photo_13

ここはジャイアント・インセクトの聖地でもあり、こんな大きなカブトムシがふつーに採れます。 

・・・嘘です。模型です。 

Photo_14

一見楽しそうに見えますが、実はアブがそこらじゅうをブンブン飛んでいて、噛まれたらめっちゃ痛いねん^^; 

デュエルしながら、アブとも戦わなければならない過酷な大会ですw 

Photo_17

そんな厳しい大会で優勝したのは・・・にぃにです!K先生特製の優勝盾が授与されます!!かっこい~w 

 

P1020338

そして『サイキック・サマー・ラブ』の優勝者は、その喜びを、クリーチャーと化して表現しなければならない決まりがあります! 

・・・って、なんでクルトやねんwにぃにおもろい^^ 

Photo_18

最後は参加者全員で記念撮影!

みんな良い顔^^ 

このあとは、また河原に移動して昼飯食べて、川で泳いで戦いの汗を流しました^^久々に泳いだおかげで、未だに二の腕が筋肉痛だぜ^^;

K先生&マルさん、いろいろと段取りありがとうございました!

h164さん&NISHIKAWAさん&タダオさん、また遊びましょう~岡山にも遊びに来てくださいね♪ 

あー楽しかったwなちゅフェス最高w

|

« 招かれざるものDカップ♪ | トップページ | Dカップレポ☆なんだかんだで9回目♪ »

コメント

すっかり童心に返るましまろさん、発見!!

いや~、たのしかったですね~!!

りょうもいづも今年は川遊びしてなかったので喜んでました^^

企画をしていただいてありがとうございました。

また、何かと段取りをしていただいたK先生&マルさんありがとうございました~

つぎはなにかな~

投稿: h164 | 2010年8月23日 (月) 21時17分

また機会があれば遊びましょう「NISHIKAWA」

ましまろさん、だ〜い好き「ちっち」

投稿: NISHIKAWA | 2010年8月24日 (火) 14時00分

>h164さん
川でリョウとやった『クリーチャーモノマネしながら飛び込み』は最高に楽しかったのは内緒ですw
また遊びましょう~って、今週か^^

>NISHIKAWAさん
オセロの借りを返さねばw(しつこい^^;
また遊びましょう!

>チッチちゃん
楽しかったね!
その言葉、10年後にもう一度聞かせてね♪

投稿: ましまろ | 2010年8月25日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招かれざるものDカップ♪ | トップページ | Dカップレポ☆なんだかんだで9回目♪ »