« なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS | トップページ | ☆なちゅフェスin高知『サイキック・サマー・ラブ2010』レポ☆ »

2010年8月19日 (木)

招かれざるものDカップ♪

なちゅフェスレポもまだなのに、突然ですが今週末のDカップのお知らせ!

なちゅフェスレポは、写真をいっぱい撮ったので写真メインでUPしようとしてたんですが、家のPCの調子が悪くて、写真をいじると固まってしまって^^;もうちょっと待ってくれ!

でDカップなんですが、来る8/21(土)に、大阪からファーストアルバム『招かれざる者喰らうべからず』を引っさげて、招き坊主(大の字さん)が来岡します!!もちろんローディー兼アートディレクターとしてモーリー(守の字くん)も一緒です!!!

ポリゴンさんが先にUPしてくれてたから、良い子のみんなは知ってるよね!?

流れとしては、

13:30 カード王益野店のDRを乗っ取りDカップ大会w

18:00ごろ いつものごとく例によって『居酒屋ひょうたん』にてDカップ飲み会ww

21:00ごろ 解散?

って感じです^^

なので『Dカップ飲み会』に参加する人はコメントに書き込みよろしく!予算はひとり3500~4000くらいです。小学生は半額ね。締め切りは8/20(金)のお昼12:00までとしますので、お早めに!急でスマン^^;;

今回の大の字さんの来岡は、ファーストアルバムのプロモーションも兼ねていたりいなかったりするので、もしかしたら突然どっかでライブとかあったりなかったりするかも!?

つーことで、Dカップへのご参加お待ちしているもの喰らうべからず!!!

|

« なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS | トップページ | ☆なちゅフェスin高知『サイキック・サマー・ラブ2010』レポ☆ »

コメント

うが~

さすがにこの週末は動けない・・・

申し訳ないと大の字さんにお詫びをお伝えくだされ~。

投稿: h164 | 2010年8月20日 (金) 22時52分

イベントあるところh164あり!
ってもさすがに毎週末はキビシイですよね^^;
ぜひ来年の記念すべき第10回はご参加よろしく~っていうか来週お会いしましょうw

投稿: ましまろ | 2010年8月20日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS | トップページ | ☆なちゅフェスin高知『サイキック・サマー・ラブ2010』レポ☆ »