« 夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪ | トップページ | なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS »

2010年7月24日 (土)

シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!

うん、ジーンの気持ちはわかるけど、命令無視しちゃイカンよ。

そして毎日暑いからといって、お家でカードばっかりやってちゃイカンよ!ということで朝から岡山ドームのフリマに行くと・・・こんなん発見!!

P1020214

『ざ~く~の~お~て~て~』(ドラえもん風に

 

 

P1020215

UFOキャッチャーの景品か何からしいが、100円だったので迷わず購入^^

 

P1020213_4

単三電池2本入れて、手の中にケータイとか入れると

 

P1020212_2

『・・・うぃぃぃぃぃん』と握ってくれる!

となれば、やっぱりアレもやってみたいよねw

・・・ごくり

P1020217

ぬお~なんかかっこいいぞwwwだれだー違う使い方想像したのは!?

よし!明日のカードキングダムカップにデッキホルダーとして持って行こう!!紳士たるもの、デッキホルダーのひとつも持ってナイトね!!!

・・・小手先の笑いを取ろうとしてるからって、デッキ作りに行き詰って現実逃避してるんじゃないぜ^^;

そーそー、明日児島に来る人のためのお土産情報コーナー!

甘月堂のいちご大福です!マジ美味いすよ~お家で待ってるハニーのご機嫌メタにどうぞw

売り切れることが多いので、事前に電話で予約したほうがいいです。生ものなんで、保冷剤と保冷バッグを持ってきましょう!買いに行かれる方は、オレ道知ってるんで一緒に行きましょう^^まあ、詳しくは明日お会いした時にでも。

色々種類あるけど、オススメは『いちご(生クリーム)』『うめ(白あん)』『桃太郎ぶどう(生クリーム)』『マンゴー(生クリーム)』だなーw

・・・明日大会なのにスイーツ紹介とかしてるからって、デッキ作りに行き詰って現実逃避してるんじゃないぜ^^;

 

・・・さ、デッキつくろっと

|

« 夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪ | トップページ | なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS »

コメント

ましまろさん

嫁さんメタ、グッジョブ!!

じゃ~、明日よろしく~。

投稿: h164 | 2010年7月24日 (土) 23時10分

昨日はGoodなお店を紹介してもらってありがとうございました!

とうとう今日はカーキンカップ当日ですね。
デッキ調整も入念にしてかなり意気揚々としてますsign01
なんか遠足前の子供みたいに寝付けなくて、自身のブログ上げたり、皆さんのブログをお邪魔してます(笑)
明日はよろしくお願いしますね!

投稿: T内 | 2010年7月25日 (日) 00時16分

>h164さん
昨日はお疲れ様でした!!
濃い~1日でしたね^^
そうそう、遠征ばっかなんだから嫁メタも忘れずにw

>T内さん
昨日一昨日はお疲れ様でした!!
T内さん&ペーのダブル3位で、夏の思い出がまたひとつ増えましたね^^
来月も岡山CSとhippo杯で盛り上がりましょうw

投稿: ましまろ | 2010年7月26日 (月) 22時31分

行きたかった〜(>_<)


家にはザクの顔?型の時計がありますよ。

モノアイが光って時間を知らせてくれる優れものです♪

投稿: ヒロユキ | 2010年7月26日 (月) 22時55分

>ヒロユキくん
そうだ!
誰かいないなーと思ったらヒロユキ兄弟!!
来れんかったんかー残念。

じゃーヒロユキくんのザクの顔とオレのザクの手をゴッドリンクするかーw

投稿: ましまろ | 2010年7月28日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪ | トップページ | なちゅフェスin高知 サイキック・サマー・ラブ 2010 & 岡山CS »