« いまごろレポ^^ でゅえるつあー兵庫(主にジェニーについて) | トップページ | シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! »

2010年7月19日 (月)

夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪

いつの間にか梅雨も明け、夏がやってきました。夏休みは始まったばかりですが、夏休み終わりごろのイベントの告知です^^

カードショップオレタン主催

『DM&遊戯王:岡山チャンピオンシップ』

8/28(土)開催!!!

詳しくはオレタンHPの大会スケジュールをご覧ください!ポリゴンさんO次郎さんのブログでも告ってますんで要チェックや!

会場はオレンジホール内ホールミニヨン。250㎡の大空間で、公式大会レベルの熱い戦いが繰り広げられることでしょう!有料の大会ですが、入賞すれば豪華賞品、入賞できなかった人にもお得な参加賞的なものも用意されているようです^^

岡山チャンピオンシップは定員制の大会です。7/24(土)12:00より事前受付開始予定とのこと。他にも詳細内容は随時UPされるとのことなので、参加を検討される方はオレタンHPをマメにチェックしましょう^^

『岡山のTCG文化の発展・向上を!』という、オレタン近藤社長の熱い想いを形にすべく、採算度外視でDMと遊戯王のお祭りをしちゃおうというこの企画。ポリゴンさんとともに応援し盛り上げて行きたいと思いますので、皆様ふるってご参加ください^^

県外の人も来ちゃったらいいんじゃないの!?久々にホテルマシマロニア営業しちゃおうかしら!?

|

« いまごろレポ^^ でゅえるつあー兵庫(主にジェニーについて) | トップページ | シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! »

コメント

まったく、あのイベントと日にちがまるかぶりっす!!!(>_<)
つーわけで、全員取っ捕まえて大会終わったらそのままライブに来てね(嘘)

投稿: Basquiat | 2010年7月19日 (月) 22時50分

>バスキアさん
てゆうかこっちでやったらええやんタイコー!
16台なんか余裕ぜよ♪

つーことでお互い頑張りましょう!
ちなみに翌日8/29はhippo杯の予定^^

投稿: ましまろ | 2010年7月20日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろレポ^^ でゅえるつあー兵庫(主にジェニーについて) | トップページ | シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! »