« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月24日 (土)

シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!

うん、ジーンの気持ちはわかるけど、命令無視しちゃイカンよ。

そして毎日暑いからといって、お家でカードばっかりやってちゃイカンよ!ということで朝から岡山ドームのフリマに行くと・・・こんなん発見!!

P1020214

『ざ~く~の~お~て~て~』(ドラえもん風に

 

 

P1020215

UFOキャッチャーの景品か何からしいが、100円だったので迷わず購入^^

 

P1020213_4

単三電池2本入れて、手の中にケータイとか入れると

 

P1020212_2

『・・・うぃぃぃぃぃん』と握ってくれる!

となれば、やっぱりアレもやってみたいよねw

・・・ごくり

続きを読む "シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!"

| | コメント (5)

2010年7月19日 (月)

夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪

いつの間にか梅雨も明け、夏がやってきました。夏休みは始まったばかりですが、夏休み終わりごろのイベントの告知です^^

カードショップオレタン主催

『DM&遊戯王:岡山チャンピオンシップ』

8/28(土)開催!!!

詳しくはオレタンHPの大会スケジュールをご覧ください!ポリゴンさんO次郎さんのブログでも告ってますんで要チェックや!

続きを読む "夏の終わりのちゃんぴょんシップ♪"

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »