« キミが望むのは!?名誉か?メダルか? | トップページ | 2DAYS;強さとやさしさ »

2010年2月16日 (火)

2DAYS;そして女神は舞い降りた

100124_210223_2

どう伝えればいいのかな?毎回レポって苦労するぜw

だって言葉にしてもそれがちっとも伝えきれないんだもの^^;その場にいなけりゃわからないリアルの前に、言葉のなんと無力なことか・・・

て言っても始まらないので、その何百分の1かを伝えるよ。今度ねw

だって昨日の打ち上げの後、おうちでカノジョとパールハーバー見て夜更かししちゃったから眠いんだものw

つーことでこの土日に岡山でお会いした方、お疲れ様でした!色んな出来事やドラマがあったけど、誰一人として欠けていたらあの盛り上がりは無かった。

ありがとうみんな!

ありがとうタカラトミー!!

だからもうオヤスミー!!!

|

« キミが望むのは!?名誉か?メダルか? | トップページ | 2DAYS;強さとやさしさ »

コメント

どうも~今回は色々とおせわになりました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
そうですよね言葉って何て無力なんでしょうね!
僕も伝えたいことがいっぱいありすぎてどう言葉にのせれば良いかむっちゃ悩んでます。
ただ言えるのはあの日あの場所に居れた事が凄く幸せに思います。

これからも色々とご迷惑を掛けるとは思いますがよろしくお願いします。

投稿: T内 | 2010年2月16日 (火) 11時12分

一昨日は家帰ると速攻ダウンでした。

とてもいい日をありがとうございました。

またフリーデュエル等お願いします。

投稿: sket | 2010年2月16日 (火) 17時25分

>T内さん
こちらこそ!
カード王無くして今の岡山はありえませんからw
みんなでもっともっとしやわせになりましょう!

>sketくん
こちらこそありがとう^^
ひとりひとりが、楽しい空間を作ってるんだよ!
みんなのおかげさw
またほぼ毎週どこかで会おうw

投稿: ましまろ | 2010年2月16日 (火) 23時24分

空間が醸し出すものってありますよね。

それは、絶対、言葉じゃ現せない。


けど、あちこち巡回し、当日の感動を追いかける日々をいまだに送っております(笑

すみません。
もう少し浸らせて下さい。

投稿: h164 | 2010年2月17日 (水) 22時00分

お疲れ様でした~
今回の岡山は熱かったみたいですね~
あぅ~羨ましい~(>_<)

今回用事が重ならなかったらサプライズで行っていたのに~
ホント!会場で見れなかったのが残念です!! 

また、絶対 岡山に遊びに行きますのでその時はよろしくお願いいたします~(^^♪

投稿: アウゼス | 2010年2月18日 (木) 00時11分

お疲れ様でしたー

2日間いろいろとお世話になりまして、ありがとうございましたー

次は高知でお待ちしておりますよん♪

投稿: K先生 | 2010年2月18日 (木) 11時36分

>h164さん
だからデッキを回すんでしょうね^^
『その時』にしか成し得ない色々な出会いを求めて。
そんな出会いを反芻すながら、たーっぷり浸ってくださいw

>アウゼスさん
マージャンのメンツ足りないから出来なかったですよ~待ってたのにw
今度はそろそろそちらにお邪魔する番かな?
どちらにせよ、ぐるぐる遊ぶのです^^

>K先生
お疲れです~♪
楽しかったですね!
何にも特別なことをしてるつもりはないのに、何故かみんなでいると楽しい。
でもそれってステキですよね。自然体。等身大。

そしてまだ冬なのに、今から夏合宿が楽しみです^^

投稿: ましまろ | 2010年2月20日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミが望むのは!?名誉か?メダルか? | トップページ | 2DAYS;強さとやさしさ »