« 2009年12月13日(日)8:23am | トップページ | hippo杯 2009・・・夜の陣 »

2009年12月20日 (日)

店舗予選こぼれ話♪

先日のhippo杯はポリゴンさんがコレとかコレとかしっかりレポってくれているので、オレは忘年会で奥さま3人をはべらしてたとかそんな感じのを・・・と思ったのですが、その前に今日店舗予選であったことがとても印象深くて^^

つーことでhippo杯夜の部レポはちょっと待ってね^^;

091220_213728 タミオは19日のおもちゃのにしおかさんで優勝^^

オープンだったけど、小学生はオープンで優勝してもレギュラーかオープンを選べるので、頑張れティビッコ!

なので今日のカード王東岡山店でのレギュラー店舗予選は、タミオは不戦敗スタートで参加。みんなの邪魔にならないようにしてました。

で、その開始前に、先日のhippo杯で青田典子デッキをゲットした子のお兄ちゃんとお父さん発見!!声をかけると、今日は弟くんは来てないとのことでしたが、デッキは青田典子デッキw弟くんのぶんまで頑張ると意気込んでおりました^^

で、決勝は常連のマヒロ(シノビドルゲ)とユウキ(赤緑速攻)の2人と、その青田兄ちゃん(青単)の巴戦!!!

これが長くて、何度も1勝1敗が続いてなかなか決着が付かない^^;タミオの話だと5、6回やってたとのこと。

途中で2本先取から1本勝負に切り替えて、やっと優勝が決まる。それは・・・

優勝:青田兄ちゃん(teaf賞青単)

2位:マヒロ(シノビドルゲ)

3位:ユウキ(赤緑速攻)

3人とも強かった!!だれが優勝してもおかしくなかったよ^^

でも、今日の勝利の女神は青田典子だったのかもしれません^^

おめでとう青田兄ちゃん!!!teafさんの想いが、青田弟くんではないにしろ、結果を出すことができましたwん~なんかステキやん!

あ、オレの時の女神はあややでヨロシク^^

|

« 2009年12月13日(日)8:23am | トップページ | hippo杯 2009・・・夜の陣 »

コメント

やっぱり行けば良かった(泣)


青田兄ちゃんってなんか…違う感じに感じる…

あややですか〜
じゃあ僕は深キョンで(^-^)b

投稿: ヒロユキ | 2009年12月20日 (日) 23時08分

さすが!バブル青田!ww

投稿: ケロロ軍曹 | 2009年12月21日 (月) 00時47分

こんばんは(^^)

まずは先日開催された『hippo杯』の運営ご苦労さまでした<( _ _ )>

今回私が送らせていただいた賞品の獲得権利基準の方も、私の無理難題に答えていただいてありがとうございます。

…ホントましまろさんって『天才』ですね(笑)

あと、私が送った『青田典子デッキ(笑)』も大活躍しているみたいで、嬉しい限りです(^^ゞ

今回は本来の受取主である『青田弟』くんは残念ながら大会に不参加だった様ですが、お兄ちゃんがこのデッキで最高の結果を出した事により、さらにモチベーションが上がってくれるといいですねぇ…(^^)

もし彼にお会いした時は『いつか全国大会で会おう!!』とお伝えください(^^ゞ

投稿: teaf | 2009年12月21日 (月) 18時46分

おお~、日曜日の『カード王』でそんな熱い戦いが!
私もその場で見たかったなぁ。
次は、青田弟くんにも、勝ってほしいですね(^^)

というか、いつからあの兄弟は、名字が「青田」になったのですか?w

投稿: ポリゴン | 2009年12月21日 (月) 21時01分

お~美しい話!

 teafさんの好意が実を結んだって感じですね。

 それでもいきなり優勝はすごい。
 私もデッキ作ってもらおうかな~^^

投稿: ポコ丸 | 2009年12月21日 (月) 21時10分

>ヒロユキくん
う・・・ヤサカノ深キョンもいいw
趣味が合うねぇ~w

>軍曹殿
ええ^^DM界ではまだまだバブルは弾けてませんぜw

>teafさん
こんばんは~こちらこそステキな賞品ありがとうございました^^
天才だなんて・・・^^;良く言われますw
な~んて、とっても楽しませてやらせてもらいました。

青田兄弟には、全国大会でteafさんが待っていると伝えておきますw

>ポリゴンさん
もう青田兄弟と呼ぶしかないでしょうw
弟くんの勝利の日も近いっ!

>ポコ丸さん
ちょっとええ話っしょ!?
次はteafさんに原田徳子デッキでも作ってもらいましょう^^

投稿: ましまろ | 2009年12月21日 (月) 22時52分

初コメさせていただきます、マイミクにならせていただいた雷神です。よろしければ私のブログのデュエ太郎と相互リンクしていただけませんでしょうか?お返事待ってます。

投稿: 雷神 | 2009年12月22日 (火) 09時50分

>雷神さん
どもです。
相互リンク?はしておりません。
私はリンクは自分がしたいと思ったらしてます。

初めてのコメントで、記事については触れずにいきなり相互リンクのお願いとは、いかがなものでしょうか?

ということで悪しからず。

投稿: ましまろ | 2009年12月22日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年12月13日(日)8:23am | トップページ | hippo杯 2009・・・夜の陣 »