« 徳島遠征レポ 後編 | トップページ | 乾いた大地は~ココロ~痩せさせる~♪ »

2009年11月29日 (日)

やりますHカップw

091129_003311 つーことで今回で3回目を数えるhippo杯が、来たる12/12(土)に開催されます^^

詳しいスケジュールは、こちらのポリゴンさんのブログをチェック!!今回も内容盛りだくさんでお届けしますw

ポコ丸さんアウゼスさんら京都軍団経由でいただいた絵師hippoさんカードのレギュラー優勝盾はもちろん、teafさんK先生からもステキなプレゼントをご提供いただいております^^ありがとうございます!!

朝から新殿堂先取り大会、午後はレギュラー&オープンのhippo杯とガンスリ大会。コレに参加しなきゃ、年は越せませんぜダンナ^^皆様ふるってご参加ください~!

そして今回のオレのミッションは、夜のダンドリと盾作り^^

夜のダンドリとしては、12月ということなんで忘年会といきましょうか!次の日は日曜だし、たぶんいつもの『ひょうたん』かな?!

あとはレギュラーの盾はあるので、新殿堂大会とオープンの盾的なものを準備中。今日ポリゴンさんと打ち合わせて、そろそろ掛け軸も卒業かな~次のモチーフは何にしようかな~とDRの帰りにダイソーに寄ると・・・なるほど、年末グッズね!

091128_234059 タミオはさっそく1つ作っちゃった^^つーことで、お楽しみにw

遠足って、準備してる時から楽しいもんね!ん~楽しみだ^^

|

« 徳島遠征レポ 後編 | トップページ | 乾いた大地は~ココロ~痩せさせる~♪ »

コメント

大きい大会になりそうですね
O(≧▽≦)O(ある意味)

X'masも近いんでトナカイが引くソリの後ろに賞品とかはどうですか?


忘年会!!イイですね〜(´-ω-`)

そうなったら一年を締めくくる熱い、熱いラストデュエマお願いします(^^ゞ

投稿: ヒロユキ | 2009年11月29日 (日) 01時14分

>オープンの盾的なもの
(笑)また新たな地平を切り開いちゃてください!w
当日が楽しみです(^^)

投稿: ポリゴン | 2009年11月29日 (日) 09時24分

>ヒロユキくん
うん、それに近いものを考えてるよ^^
それはね・・・っと、当日までのお楽しみw
楽しい大会にしましょう~!

>ポリゴンさん
おまかせくださいw
まあ、写真でほぼネタバレしてますが^^
でも、使うカードがミソなんですよ!
それはですね・・・っと、当日までのお楽しみw
楽しい大会にしましょう~!

投稿: ましまろ | 2009年11月29日 (日) 23時32分

最近5色ドルゲを作りました。必要なカードあれば、ましまろさんアドバイスお願いしますsign03happy01


キングアルカディアス×1
ザーディア×1
ドルゲーザ×3
ロマネスク×2
キリュージルヴェス×1
ゲルネウス×2
ヴァルチャー×2
エターナルガード×1
執拗なる鎧亜の牢獄×1
エターナルソード×1
ラストバイオレンス×1
シシガミグレンオー×1
超銀河弾HERU×1
地獄スクラッパー×3
スペルデルフィン×1
デ・バウラ伯×1
ハヤブサマル×1
ハンゾウ×1
ジェニー×1
ソウルアドバンテージ×1
ロストソウル×1
デーモンハンド×1
キリノジイアント×3
フェアリーミラクル×3
フェアリーライフ×2
スペースクロウラー×1
サイバーブレイン×1

投稿: ヒロ | 2009年12月 1日 (火) 12時14分

>ヒロくん
おお~5色ドルゲ!?
・・・5色はニガテだぜw
なぜなら・・・なんかややこしそうだから^^;

充分強そうだけどな~!
いかに速攻に耐えるかが課題かな?!

投稿: ましまろ | 2009年12月 2日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島遠征レポ 後編 | トップページ | 乾いた大地は~ココロ~痩せさせる~♪ »