« 徳島遠征レポ プロローグ | トップページ | 徳島遠征レポ 後編 »

2009年11月18日 (水)

徳島遠征レポ 前編

あ~あ~日本のどこかに~私を~待ってる~人がいるぅ~♪

行って来ましたオータムチャレンジ徳島!ちょっと遅くなったけど、レポッとなw

【オータムたむたむ】

い~い日~旅~立ち~・・・朝8時前に会場のフジグラン北島に到着。岡山から京都・兵庫から四国4県から来た友人達との再会を喜びつつ、呑ん兵くんとがっつりフリーしたりバスキアさんに今年一番のアメリカンジョークをかましつつ、開場を待つ。こーゆー時間も遠征の楽しみですな~^^

そして開場。さっそくオレの恋敵ハギーをワナにはめつつ、トライバトルまでジャッキくんたちとフリーしてました。

トライバトルで回れたのは2回。デッキは黒緑進化速攻で、ルナーズ2枚やっと自力で獲得^^;前かがみでコントロール系回すのってやっぱり疲れるし、久々に面白い速攻だな~と思って。強いぜ早いぜ黒緑進化速攻^^

【ふりふりフリー】

徳島のチビッコたちはとっても人懐っこくて、フリーしてるとわらわらと寄って来てフリーを申し込まれること多数^^

バスキアさんと黒単悪魔デッキで回してると、やっぱりチビッコが寄って来る。

オレ『ヒャーッハッハッハ~!来さらせっオレの切り札ッ!!ドルバロムでとどめ!!!』

チビッコ達『ひでぇ~この人悪魔や~!!かわいそう~』

オレ『よし、ほなこのオレ様とフリーするか?!』

と、大人も子供も入り乱れてフリーバトル開始ー^^桃太郎デッキや黒単悪魔デッキや青パックデッキでワイワイ言いながらチビッコ達とフリーを楽しみましてん。

ひとしきり回したあと、バスキアさんとフリーしてた子に『どや、どっちが悪魔だった!?』と聞くと、

チビッコ『・・・この人・・・』とバスキアさんを指差すwいったい何してんバスキアさん!?

【お世話になりました^^】

イベント終わって、翌日のDM王決定戦の行われるカードショップネオへ移動。駄菓子の充実したステキなお店です^^

091107_225954_3 フリーの後は、今回のホストh164さん宅で京都・兵庫遠征組とK先生一家とジャッキくんと一緒に晩御飯をご馳走になる。そして気さくな奥様と4人のお子さんの楽しいh164さんご一家宅に、さらに一泊させていただいきましてん。ホントにお世話になりました~^^

その後はドーナツ争奪トーナメント(チビッコのみ)や、みんなで近くの温泉に行ってハダカの付き合いと、楽しい夜を過ごしましたとさw

つづく

|

« 徳島遠征レポ プロローグ | トップページ | 徳島遠征レポ 後編 »

コメント

俺も黒緑進化速攻作ろうかな〜
(´-ω-`)

まぁ休み長いんで新殿堂対応に作り直して、HELLロックのマナ加速をシューマッハ並みに速くして…

あと本業の勉強を…


やることイッパイ(つ´∀`)つ

投稿: ヒロユキ | 2009年11月18日 (水) 23時44分

>あ~あ~日本のどこかに~私を~待ってる~人がいるぅ~♪
待ってましたよ~。
来られるのか、来られないのか、どきどきしたしな~!!

>何してんバスキアさん!?
ほんと、何したの?
聞いてみたい!!

>ドーナツ争奪トーナメント
>ハダカの付き合い
主人なのに、なぜ、参加してない 私?

タミオくん、ありがとね。
これで、うちの娘も全国区ですな!?

続き、楽しみ、楽しみ!!

投稿: h164 | 2009年11月19日 (木) 23時33分

>ヒロユキくん
黒緑強いよ^^セナもビックリの速さ。
でも使うのはいいけど使われたくないなぁ^^;
勉強もDMもおっぱいがんばろー

>h164さん
や~お世話になりっぱなしの2日間でした^^
h164さんさえその気になってブログデビューすれば、いつでも全国区ですよ!
続きは気長に^^;

投稿: ましまろ | 2009年11月21日 (土) 00時57分

どうもです〜(^-^ゞ
バハム4枚ありましたよ〜
( ´∀`)/~~

僕はドラゴン・シャウトで作ろうと思います(^-^)b

まだ4枚しかないんでお友達にあるかどうか聞いて頂けますか?

よろしくお願いします。

投稿: ヒロユキ | 2009年11月22日 (日) 18時02分

>ヒロユキくん
39!
ドラゴンシャウトか~センダくんと同じやな~競争厳しそう^^;
出来る限り協力するよ~^^

投稿: ましまろ | 2009年11月22日 (日) 19時11分

そうですか〜( ´△`)
ドラゴン・シャウトちょっと難しそうですね〜(T-T)
白騎士の守護者ステリオスかザ・ストロング・トラップに路線変更しようか〜(´-ω-`)

投稿: ヒロユキ | 2009年11月22日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島遠征レポ プロローグ | トップページ | 徳島遠征レポ 後編 »