« キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? | トップページ | H&H »

2009年10月18日 (日)

マツリの準備^^

091017_222716 北から始まったマツリも、どんどん南下して来週再来週と中四国地方へ^^そろそろフリー用デッキやトライバトル用デッキを用意しないとね。

で、今日のDRから参加賞パックも変わったことだし、こんな裏スリ作ってみた。

もちろんデッキは銀パックに入ってるプロモだけで製作。・・・弱っwレシピはさらすまでも無いので、実際に対戦して確かめてくれたまえ^^;

トライバトル用デッキはずーっと考えてるけど決まらない。どんなデッキに当たるかわかんないし、ヘタに策を練るよりは結局使い慣れたデッキがいいのかな。

つーことで今後のスケジュール

10/24:朝早起きして広島大会へ

10/25:朝早起きして兵庫大会へ

11/7:朝早起きして徳島大会へ⇒地元友人宅へ泊めてもらう

11/8:h164さんの案内で徳島のカードショップネオでDM王決定戦に参加^^

ガンスリまかしてくださいh164さん^^

楽しいマツリになりそうだw

|

« キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? | トップページ | H&H »

コメント

>11/8:h164さんの案内で徳島のカードショップネオでDM王決定戦に参加^^
ご紹介頂きありがとうございます。
お待ち申し上げております。

>ガンスリまかしてくださいh164さん^^
よろしくお願いします。
強くて、そして魅せるましまろさんのデュエルで子供たちを楽しませてやってください。

あと「名所deデュエル」の場所も必要ですな。
前回候補及びその他にご希望がありましたら、お呼びかけください。

それから、当方も広島向かいますので、まずはそちらで、よろしくお願いします。

投稿: h164 | 2009年10月18日 (日) 23時22分

決定戦かぁ(゚Д゚)……

たのしそwwwwヽ(´ー`)ノ

投稿: ZANTO~ | 2009年10月19日 (月) 10時51分

>h164さん
いや~こちらこそお世話になります^^
チビッコが桃太郎の話を聞いたら泣き出すぐらいのトラウマを植えつけましょうw

広島で打ち合わせできそうですね。
楽しみです!

>ZANTOくん
たのしそ~、じゃないぞ!
たのしいんだw
徳島行く!?
またワンツーフィニッシュ決めようぜw

投稿: ましまろ | 2009年10月19日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? | トップページ | H&H »