« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

H&Hのレポ

091025_103204_2 いまさら先週のオータムチャレンジレポです。まずはトライバトルの結果ですが・・・

広島で3回、兵庫で2回と回ったが結局ルナーズ取れず^^;タミオは3枚。

・・・徳島がんばろう^^;;なんとか自力で1枚は取るぞ=!

以上!!

うそ。

続きを読む "H&Hのレポ"

| | コメント (9)

2009年10月24日 (土)

H&H

091023_234018 明日明後日はいよいよオータムチャレンジ広島&兵庫

持って行くデッキ数えたら21コもあったw

タミオはコーフンしていきなりストレージを自作。楽しみで仕方が無いようだ^^

さーて寝よう。楽しむぞうw

| | コメント (6)

2009年10月18日 (日)

マツリの準備^^

091017_222716 北から始まったマツリも、どんどん南下して来週再来週と中四国地方へ^^そろそろフリー用デッキやトライバトル用デッキを用意しないとね。

で、今日のDRから参加賞パックも変わったことだし、こんな裏スリ作ってみた。

もちろんデッキは銀パックに入ってるプロモだけで製作。・・・弱っwレシピはさらすまでも無いので、実際に対戦して確かめてくれたまえ^^;

続きを読む "マツリの準備^^"

| | コメント (3)

2009年10月12日 (月)

キレイなお姉さん裏スリは、好きですか?

0001 TCGの楽しみ方のひとつである、スリーブ。カードを保護するだけでなく、カッコイイもの、カワイイもの、オシャレなもの、面白いものがたっくさんある。

でも個人的にはあんまスリーブにこだわりが無い。

なぜなら・・・カードの入れ替えがめんどくさいから^^;

オレのほとんどのデッキは、同じメーカーの黒のスリーブ。あんまりカードの入れ替えが無いモモタロウデッキや絵師デッキに、ラストモモタロウの裏スリやポリゴンさんからもらったスリーブを使ってるくらい。

たまーにMtgスリーブなんか試すけど、いつの間にかタミオに取られてたり^^;2重3重とかよーやるなーと思う。ルキアくんは5重スリーブに挑戦して手を切ったっつってたなw

そんなめんどくさがりなオレが、何故かオリジナル裏スリに挑戦してみた。

続きを読む "キレイなお姉さん裏スリは、好きですか?"

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »