« hippo杯中国ブロック!レポ | トップページ | キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? »

2009年9月26日 (土)

やーまいどまいど

ご無沙汰です。ましまろです。

4ヶ月ぶり?くらいの更新です。超久々にアクセス解析見たら、こんなブログでも、毎日40~50人くらいの人が来てくれてたなんて・・・どーもすいません^^;&ありがとうございます。

公私ともにバタバタで、余裕が無かったというか何と言うか・・・今も余裕があるか?と言えばぜんぜん無いんですが、無いときほど作らなければ!と思って久々の更新してみました^^;

【デッキ】

新弾出たし、そろそろ殿堂発表あるかな~と思って、自分の中の区切りとしてデッキ公開。

スタンダード

基本的にひとつのデッキをじっくり育てるのが好き。つかデッキを量産するスキルが無いので^^;でも今までの相棒の中で一番しっくり仕上がったデッキになりました^^

詳しい説明は極楽さんとこに書いてますが、ある程度どんなデッキとも渡り合えて、ギリギリの戦いができて、色んなパターンのプレイングが出来るのが楽しいデッキです^^

まあ単なるPGデッキなんですが。ネタは極端なデッキが好きですが、ガチならフルにアタマを使って熱い戦いがしたい。そして勝ちたい。そんなオレの想いが詰まったデッキなのです。

まあ、自己満足ですw

【出会い】

090815_140844 この数ヶ月、色んな出会いがありました。

新しい出会い、懐かしい出会い、ほぼ毎週同じ顔ぶれとの出会い。

出会ったみなさん、ありがとう。これからもよろしくね。

まだ出会ってないみなさん、お会いできたらよろしくです^^

ちなみに写真は、この夏姫路で出会った豪炎寺くんに教えてもらった『真のデュエリスト同士がデュエルするときのシールドの置き方』です^^

【復活】

息子がDM完全復活。ほぼ毎日回してます。毎週大会出てます^^そしてオータムは広島・兵庫・徳島と回る予定なのです。

素直にうれしいし、楽しい。おかえりタミオ。

これからもヨロシクな^^

【これからのノーネーム】

一時はブログやめようかな~と思ってたけど、自分の思いを伝える場所があることはいいことだろうと思うので、ダラダラと続けます。

シヴ山のオレくらいの更新頻度でw

ほなまた^^/

|

« hippo杯中国ブロック!レポ | トップページ | キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? »

コメント

はじめまして^^
更新待ってました♪


ツアー広島ですか!
是非、お会いしたいです(^^)v
予め特徴を言っておくと、、、緑のDMネックストラップに英語版WINNERユーカーンを入れて首から下げてる奴、ですw


それと、タミオ君の復活おめでとうございますo(^-^)o

投稿: バロム | 2009年9月26日 (土) 23時57分

ご無沙汰いたしております。

いつも、岡山では楽しい思いをさせていただいております。

さて、徳島来県予定ありがとうございます。

そこで、勝手に「名所でデュエル」のご提案ですが、

1.鳴門の渦潮を眼下にデュエル
2.「最後の晩餐」・「ヴィーナスの誕生」・「モナ・リザ」の前でデュエル
3.TCGの聖地?フューチャー・ビー徳島にてデュエル

この当たりが候補かと・・・。

1.については、大きな渦かどうかは自然まかせ
(11月8日は午前9時50分が大潮でよさそう)
2.については、入館料が少々高め
(大塚美術館入館料一般3150円)
3.については、駐車場無し
(当方にて送迎可能です)

とそれぞれに問題がありますが、ご希望ございましたらどうぞ。

それでは、お待ちいたしております。

投稿: h164 | 2009年9月27日 (日) 07時24分

>一時はブログやめようかな~と思ってたけど、自分の思いを伝える場所があることはいいことだろうと思うので、ダラダラと続けます。

そうですよ。
更新頻度が下がっても、窓口が有るのと無いのとでは大違いですもんね。

投稿: korou | 2009年9月27日 (日) 12時30分

お帰りなさ~い♪

タミちゃんのDM復帰もうれしいし、ましまろさんのブログ復活もうれしいです。

私はリアルに会えるからいいけど、ここでしかましまろさんに会えない人もいっぱいいるので、これからも気が向いたら更新してくださいね!

レジェンドツアー、お供させてください(^^)

投稿: ポリゴン | 2009年9月27日 (日) 19時06分

>バロムさん
はじめまして^^
待っていてくれる人がいるなんて、オレはしやわせ者です。
ありがとうございます!
ぜひお会いしましょう!

オレの特徴は・・・引率のお母さんばっかり見ている挙動不審なメガネのおっさんですw

>h164さん
まいどです~こちらこそいつもお世話になってます^^
名所でデュエルin徳島いいですね~w
また近くなりましたら相談のってやってください^^

>korouさん
そうですよね先輩^^
これからもお互いマイペースで。
帝都楽しんで来てください~!

>ポリゴンさん
ただいまです^^;
そうですよね、ここでしか無い出会いもあるわけで!
みなさんがいるから、オレがいる。
感謝感謝感謝。
新たな出会いを求めて、一緒に伝説の旅を楽しみましょうw

投稿: ましまろ | 2009年9月27日 (日) 20時35分

更新あら嬉し。
ちゃぶ台返し!!

投稿: おやぢまぢん | 2009年9月28日 (月) 22時27分

>おやぢまぢんさん
全国の女子高生ファンのために復活しましたよ^^
やめるって言っといて、こんな裏切りもありかな、とw
これからもよろしくです!

投稿: ましまろ | 2009年9月28日 (月) 23時14分

私も、まだかなーまだかなーと覗きに来てた一人です(゚▽゚*)
タミオくんも完全復活のようで~
ましまろさん!!ワクワクの秋大会ですね(o^-^o)

今度お会いした時は、ましまろさん・タミオくんにお相手してもらわなきゃnote

投稿: ゆう | 2009年9月30日 (水) 21時45分

>ゆうさん
そっか!
オレには人妻ファンもいたんだ(何
ありがとうございます^^
こちらこそお相手お願いしますね~!
バレーボールデッキを作っておくよーにw

投稿: ましまろ | 2009年9月30日 (水) 23時42分

どもども、このブログでは、初めましてになります。ジャッキです。

先日の岡山遠征ではお世話になりました。

僕は、京都、兵庫、徳島の3ヶ所を回る予定なので、兵庫と徳島ではお会い出来ますね^^

またその時は宜しくお願いします。


でわでわ(・ω・)/

投稿: ジャッキ | 2009年10月 2日 (金) 00時13分

>ジャッキさん
まいどです^^
こちらこそです=
オータムではリベンジさせてもらいますよ~w
ではその日を楽しみに♪

投稿: ましまろ | 2009年10月 2日 (金) 23時40分

こんにちわ

そして
お帰りなさいませご主人様m(_ _)m

獰猛なる大地の乱
(俺が勝手に決めました)

あれからもっと熱いデュエルが
出来るよう精進してまいります(*^_^*)

タミちゃんの復活おめでとうございます

投稿: ZANTO~ | 2009年10月15日 (木) 14時43分

>ZANTOくん
ただいま~!
そうそう、『獰猛なる大地の乱』は熱かったね~!!
これからも親子ともどもお相手ヨロシク^^

投稿: ましまろ | 2009年10月15日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hippo杯中国ブロック!レポ | トップページ | キレイなお姉さん裏スリは、好きですか? »