« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年5月23日 (土)

hippo杯中国ブロック!レポ

P1010722_2 スプリングチャレンジ【香川編】・・・の前に、hippo杯中国ブロックのレポっす^^

なかなか更新するまとまった時間が取れなくて、待っててくれた人いたらゴメンよ^^;

つーことでさる5/17(日)、カード王東岡山店にてhippo杯中国ブロックが開催されました!詳しくはポリゴンさんのレポを見よう!

以上、レポ終わり!

続きを読む "hippo杯中国ブロック!レポ"

| | コメント (7)

2009年5月17日 (日)

今ごろスプリングチャレンジれぽ【兵庫編】

ちょっと前のGWの話。

【まずは兵庫編】

090505_094558 今年の5/5もタミオのソフトボールが休みだったので、去年と同じくスプリングチャレンジに参加してきました^^

前日にカード王で最終調整して、20:00ごろ兵庫の会場へ向けて出発。サーフの後ろを倒して布団引いて、ちょっとしたキャンピングカー状態で車中泊がこれまた楽しいのです^^

090505_150829 そして5/5当日。イベント以外にも、京都遠征軍や広島岡山連合軍と、終始フリーやおしゃべりで楽しく一日が過ごせました^^

みなさん、ありがとうございました!!!

続きを読む "今ごろスプリングチャレンジれぽ【兵庫編】"

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

☆hippo杯中国ブロック オープンクラス告知☆

スプリングツアーのレポも書いてないんですが・・・hippo杯中国ブロックの告知です^^

前回は確かDカップと絡めて開催したっけかな?今回はポリゴンさんに仕切っていただいてます^^hippoさんのサインカード入りのステキな盾を目指して、がんばろーw

と思ったんですが、hippo杯は小学生限定の、レギュラークラスの大会。それじゃあアレなんで、中学生以上の大会(オープンクラス)も実施します!

P1010717_2 『hippo杯(中国ブロック) オープンクラス』 開催要項

1.開催日時  5月17日(日)13時00分

2.場  所  『カード王・東岡山店(2号店)』 岡山市中区神下153-2
 ℡ 086-238-3788  地図はこちら

P1010718 3.参加資格  中学生以上 (参加費無料)もちろん豪華な!?参加賞あり^^

4.大会形式   公式ルールによるスイスドロー2本先取・・・の予定^^

5.賞 品  1位:「天雷王機シルバー卿(サイン入り)」優勝掛け軸

オープンクラスは大人っぽく・・・シルバー卿のような渋いカードを生かして・・・今回は『盾』じゃなくて『掛け軸』にしてみました^^シブイっしょ!?これからちょちょいと改造して、完成ですw

つーことで5/17は、中学生以上も『カード王・東岡山店(2号店)』に、いらっしゃ~い♪

| | コメント (8)

2009年5月 7日 (木)

B.G.W.D

スプリングチャレンジ行ってきました兵庫と香川!

今回も楽しいGWでした^^

プロモB.W.Dかっこいー!!

でも、もっと公平に、みんなに行き渡る方法ないもんかな~

ショーが茶髪になったわけ。うふふ^^

ハギーはホントいいやつだ^^

勝ちに行ったらダメだねオレは。

楽しまないと勝てないねオレは。

みんなありがとー楽しかったぜw

詳しくはまた後日^^

| | コメント (8)

2009年5月 4日 (月)

あなたをカード化してみましたバトン^^

ポリゴンさんからいただいたバトン。一城なつきさんからはじまった、渡す人をカード化するという、ありそうで無かった楽しいバトン。さーてだれに渡そうか!?と考えることしばし・・・

つか、このバトンって、一番最初の人はカード化されないのね^^;それじゃあ・・・

続きを読む "あなたをカード化してみましたバトン^^"

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »