« あなたをカード化してみましたバトン^^ | トップページ | ☆hippo杯中国ブロック オープンクラス告知☆ »

2009年5月 7日 (木)

B.G.W.D

スプリングチャレンジ行ってきました兵庫と香川!

今回も楽しいGWでした^^

プロモB.W.Dかっこいー!!

でも、もっと公平に、みんなに行き渡る方法ないもんかな~

ショーが茶髪になったわけ。うふふ^^

ハギーはホントいいやつだ^^

勝ちに行ったらダメだねオレは。

楽しまないと勝てないねオレは。

みんなありがとー楽しかったぜw

詳しくはまた後日^^

|

« あなたをカード化してみましたバトン^^ | トップページ | ☆hippo杯中国ブロック オープンクラス告知☆ »

コメント

お疲れ様

僕は兵庫の日に寂しく家で過ごしてました。
初めての公式大会だから楽しみにしていたのにそれが見事につぶれました。

欲しかったなボル白とショー。

その分、17日でがんばらんとな。

投稿: カイト | 2009年5月 8日 (金) 08時23分

スプリングチャレンジお疲れ様でしたー。
ましまろさんとフリーが出来て楽しかったです♪
また次も遊んで下さいねw

投稿: マル | 2009年5月 8日 (金) 19時49分

お疲れさまでしたnote
帰る頃には、にんにくも消えていたとかcoldsweats01(ポリゴンさんブログより)

トキとのフリーを見ていて、私もましまろさんと対戦したくなってました、実はcoldsweats01sweat01
次回はぜひお手合わせをよろしくお願いします・・・練習しておきますので。

それから~ビーチバレーの助っ人、お呼びしますからねshineバスキアに内緒でbleah

ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしていますnotes

投稿: ゆう | 2009年5月 8日 (金) 22時59分

お疲れ様でした~
今回は香川で何とか1枚取れました~
もっと時間があればフリーしたかったのですが・・・
でも、楽しみは次の機会に~
次回辺り Dカップに参加計画を密かにたくらんでいる悪魔聖霊です。キラ~ン

投稿: アウゼス | 2009年5月 9日 (土) 00時47分

お疲れさまでした〜。
フリー出来て嬉しかったです。真っ昼間なのでH・EROトークは有りませんでしたが。
また、遊んでください。

投稿: おやぢまぢん | 2009年5月 9日 (土) 10時58分

>カイトくん
ん~残念やったね^^;
17日のhippo杯(オープンクラス)に、その悔しさをぶつけてくれいw

>マルさん
お疲れ様でした!
やっぱりマルさんのSTデッキは強い^^;
次は負けへんで~w
今年こそは高知で夏合宿したいきに~!

>ゆうさん
お疲れ様でした!
YOUに会えるとはびっくりしました^^;
ぜひ次回はお手合わせをw
助っ人いつでも呼んでくださいね~♪
そんときはバスキア城に泊めてもらおうっと☆

>アウゼスさん
お疲れ様でした!
京都勢はみんなタフでしたね~^^
フリーはAカップのときにでもw
楽しみにしてますよ~w

>おやぢまぢんさん
お疲れ様でした!
こちらこそお相手ありがとうございました^^
じゃあ次回は夜の大人のためのデュ〇ロ・マスターズをプレイしますかw

投稿: ましまろ | 2009年5月 9日 (土) 22時00分

 お疲れ様でした~

 私、今回は頑張って多くの人とフリーしたのですが、思い返すとましまろさんとは対戦していないような^^;

 まだまだお会いできる機会はあると思うので、次の機会によろしくです~

投稿: ポコ丸 | 2009年5月11日 (月) 15時34分

>ポコ丸さん
お疲れ様でした!
や、たしか新型リキピーバズーカでお相手いただきましたよw
でもまだまだ回したりないですね~^^
そろそろまたオフ会とかあるといいですね~♪
また遊びましょうw

投稿: ましまろ | 2009年5月11日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたをカード化してみましたバトン^^ | トップページ | ☆hippo杯中国ブロック オープンクラス告知☆ »