« デッキは楽器♪ | トップページ | さーて来週のDカップは!?・・・3/15:内容変更アリ »

2009年3月 3日 (火)

動画デビューw

動画キタ=!!!

前回の記事に、h164さんから『ましまろさんと池っち店長の対戦動画がニコニコ動画でUPされてますよw』とのコメントが!!!

さっそくニコ動登録して(いまごろ^^;)、カードキングダムで検索かけると・・・ありましたw今年の1月にカードキングダム倉敷児島店で繰り広げられた『桃太郎デッキVS鬼ナイトデッキ』!!!

ちょっぴりアダルトでウィットに富んだ(ウソ)会話と対戦を、お楽しみください。

ただ、一応まわりにチビッコや親や彼女や奥さんがいないか周囲をよく確認して、ご覧ください^^;

ちなみにお互いのデッキはこちら

ましまろ【桃太郎デッキ ver.2009】

池っち店長【お手ごろ青白黒ナイト】レシピがなかったんで・・・ネタバレしてもアレだから、動画みてみてください^^

オレも内容すっかり忘れてたけど、いや~おもしろかったww動画もだけど、流れるコメントがまたおもしろいねニコ動(いまさら^^;;)

自分で言うのもなんですが、お互いのデッキのやりたいことが見せられて、けっこういい対戦だったな~と思います。池っち店長、楽しい対戦&動画UPありがとうございました^^(ぺこり

こんなH・EROくてくだらないデュエルも・・・あると思いますw

|

« デッキは楽器♪ | トップページ | さーて来週のDカップは!?・・・3/15:内容変更アリ »

コメント

あの時はありがとうございます。

動画は見させていただきましたがピーな部分が多いですね。現地にいたにもかかわらず聞いてませんのでわかりませんでしたが。あと、僕の声よりやけにT永の声の方がやけに聞こえます。
まあ、いけっち店長に久しぶりに会えたので楽しかったです。

投稿: カイト | 2009年3月 3日 (火) 22時08分

ましまろさんの本気の「ヨッシャ~!」を久々に聞きましたw
いやぁ、間違いなく名勝負です!
笑ったなぁ。
すばらしい!!w

投稿: ポリゴン | 2009年3月 3日 (火) 22時24分

動画拝見しました(^ー^)
とても面白かったですww
いつかましまろさんとデュエルしたいですねo(^-^)o普通に負けそうですが(>_<)

投稿: シンラ | 2009年3月 3日 (火) 22時29分

>カイトくん
こちらこそ!
や~思い出すねあの時を^^
2代目桃太郎デッキはキミにまかせたw
次はキミの番だっ!

>ポリゴンさん
ありがとうございます^^;;
『ヨッシャ~!』なんて言ってました!?
お恥ずかしい^^;

・・・いや、もっと恥ずかしがるとこあるやろっ!


>シンラさん
ありがとうございます^^;;
楽しんでいただけてなによりですw
身を削って笑い・・・もとい勝ちを取りにいった甲斐がありました!

いつかお会いした時は、ぜひシンラさんらしいデッキと対戦したいものです!
そのときを楽しみに♪

投稿: ましまろ | 2009年3月 3日 (火) 22時56分

ましまろさんへ
ご無沙汰しております。
動画拝見しました!
といっても子供の方が先に見つけて・・・
親子でかぶりつきました!
とっても面白かったです!
勝っちゃう所も最高で
ヨォ“桃太郎デッキ日本一”って感じで
拍手喝采でした!
いつかまた、ましまろさんとお手合せ
お願いしたいです。
それではまた・・・

投稿: まさあつくんパパ | 2009年3月 3日 (火) 23時21分

動画拝見させてもらいましたよ~(某ようつべにも載せられてました)


いや~最高でした♪夢の対決、真のデュエリストが今ここに!!と言えるに相応しい動画だったかと(´∀` )


若干(?)あれなワードが気にはなりましたが(このお二方だったら絶対こうなるな~なんて考えてたり(笑))


案の定(?)だったので安心しました(^^)ヾ

投稿: 剣 | 2009年3月 4日 (水) 11時42分

オレオレ。オレですよ。

いやー、動画公開、遅くなってすいませんでした。あれからもう、二か月も経ってますもんね。

実のところ、動画や記事は、「出来ているのに忙しくてアップできない」のが昔から、ゴマンとあるのです。没になって公開されていないデッキなんて、何十個あるのやら。

しかし、マシマロさんとの対戦動画は、氏の仰る通り、

「お互いのやりたい事を見せるのに成功している」

という、稀有な動画。古くなって腐臭を放ち始める前に(笑)何とか公開したかったのですよ。

同じように撮影した動画もいっぱいありますが、「動画として見せれるレベル」のものは、1/30に満たないのです。

これも、常日頃から「エンターティメントプレイ」を心がけていらっしゃる、マシマロさんとのデュエルであったからこその、成功なのかもしれませんね。

それでは。

投稿: いけっち店長 | 2009年3月 4日 (水) 18時35分

ましまろさん! お腹抱えて笑ってしまいました!

声を出して笑ったのも久しぶりwww
いけっち店長さんと対戦されたのも羨ましいですー><

投稿: はにび | 2009年3月 4日 (水) 23時42分

>まさあつくんパパさん
ご無沙汰です~ありがとうございます^^
日本一くだらないデッキビルダーとして・・・喰っていけたらな~^^;
ぜひまた対戦よろしくです!
3/20にCK児島とか!?

>剣さん
まいどです~ありがとうございます^^
案の定ってw
まあ、それが売りだからねww
みんなが楽しんでくれるならひと肌でもふた肌でも脱いじゃうわ♪

>いけっち店長さん
まいどです~このたびはありがとうございました^^
や~いけっち店長に引きづられて、マジメが売りのボクのイメージがw
でも確かに、色んな意味で常軌を逸した人知を超えた対戦でしたwいろんな神が降りてきてたような気がします^^

・・・で、「エンターティメントプレイ」って、どこの店のプレグハァ# 
 
ヨメ→川-_-)=○()゚O゚) ←オレ

・・・ぃててて・・・また、いつかどこかで楽しい対戦を♪

>はにびさん
キミーが笑ってくれるならーボクはアホにでもなる~♪
どこのトークが一番おもしろかったか、あとでこっそり教えてね☆

いけっち店長とはにびさんの対戦・・・ダメダメ、店長にタップされちゃうよw

投稿: ましまろ | 2009年3月 5日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキは楽器♪ | トップページ | さーて来週のDカップは!?・・・3/15:内容変更アリ »