« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

突然開催!Go to OSA-CUP^^

今日はカード王のDRに久々に参加。でも、目的はそれだけじゃない。明後日岡山を離れるルキアくんのために、カイトくんがお別れ非公認大会を開催するというのだ^^これは参加しないわけにはいかないでしょう!カード王さん、ご協力ありがとうございましたw

で、実は先生くんからも一昨日、『お別れ非公認大会用の盾を作りたいんですけど、作り方教えてもらえますか?』って電話をもらって、いろいろアドバイス^^で、シンボルカードは先生くんが、盾のデザインと額はオレが用意することに。

しっかしキミ達なんてステキなんだ!友の旅立ちに何かしてあげたいと思う気持ち。おぢさん胸が熱くなったよw

続きを読む "突然開催!Go to OSA-CUP^^"

| | コメント (4)

2009年3月21日 (土)

【第6回Dカップ】レポ ~Always on my mind~

P1010699 2009年3月20日。第6回Dカップも、大盛り上がりで無事終えることができました^^参加いただいたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!

しかも今回はカードキングダム倉敷児島店を乗っ取り!?Cカップ(カードキングダムカップw)も楽しむことができました。カードキングダムさん、ありがとうございました~!

久しぶりの大会で、しかもいろんな交流やたくさんの対戦でお腹いっぱいです。やっぱリアルな対戦は楽しいね!そんな空気がちょっとでも伝われば幸いです^^

交流者リスト:HIT!マン/先生くん/ヨシダーマン/ツーくん/大の字さん/守の字くん/カイトくん/ルキアくん/バスキアさん/シュウくん/O次郎さん/じゅんぽんくん/DMくん/K谷くん/オカくん/O崎くん/オザキさん/オザキJrくん/まさくん/あつくん/まさあつさん/h164さん/h164Jrくん/トモくん・・・

TAIMATSUくんとも、ちょっぴりだけどお話できました^^DM好きな人は、オレを筆頭にシャイなナイスガイが多いねw今度お会いできたらフリーしましょう~!

続きを読む "【第6回Dカップ】レポ ~Always on my mind~"

| | コメント (11)

2009年3月15日 (日)

Dカップ:非公認大会のテーマ変更について

昨日の記事で、カードキングダムカップの後に非公認大会として【リミット・オーバー】つまり殿堂解除した、どのカードを使ってもかまわない大会を開催します!と宣言してたんですが・・・

1)殿堂入りしているカードを持っていない・もしくは必要枚数持っていないため出たくても出れない人が出てしまう^^;

2)運営上【リミット・オーバー】とそれ以外の大会を同時進行するのは難しい^^;

という観点から、非公認大会のテーマを変更します!急な変更でゴメンなさいm(_ _)m

続きを読む "Dカップ:非公認大会のテーマ変更について"

| | コメント (6)

2009年3月14日 (土)

さーて来週のDカップは!?・・・3/15:内容変更アリ

3/20(金)、岡山に大の字さんと守の字くんがやってきます^^つーことでいつものDカップ発動ですw

今回も色々とどーゆーカンジにしようか考えてたんですが、実はこの日はカードキングダムカップがCK倉敷児島店で開催される日!

・・・ニヤリ。

よっしゃ~大きさでいえばC(Card kingdom)カップよりD(Dainoji)カップ!!乗っ取らせていただきますwあ、個人的には何カップでもOKですw

つーことで当日のスケジュール。

続きを読む "さーて来週のDカップは!?・・・3/15:内容変更アリ"

| | コメント (2)

2009年3月 3日 (火)

動画デビューw

動画キタ=!!!

前回の記事に、h164さんから『ましまろさんと池っち店長の対戦動画がニコニコ動画でUPされてますよw』とのコメントが!!!

さっそくニコ動登録して(いまごろ^^;)、カードキングダムで検索かけると・・・ありましたw今年の1月にカードキングダム倉敷児島店で繰り広げられた『桃太郎デッキVS鬼ナイトデッキ』!!!

ちょっぴりアダルトでウィットに富んだ(ウソ)会話と対戦を、お楽しみください。

ただ、一応まわりにチビッコや親や彼女や奥さんがいないか周囲をよく確認して、ご覧ください^^;

ちなみにお互いのデッキはこちら

ましまろ【桃太郎デッキ ver.2009】

池っち店長【お手ごろ青白黒ナイト】レシピがなかったんで・・・ネタバレしてもアレだから、動画みてみてください^^

オレも内容すっかり忘れてたけど、いや~おもしろかったww動画もだけど、流れるコメントがまたおもしろいねニコ動(いまさら^^;;)

自分で言うのもなんですが、お互いのデッキのやりたいことが見せられて、けっこういい対戦だったな~と思います。池っち店長、楽しい対戦&動画UPありがとうございました^^(ぺこり

こんなH・EROくてくだらないデュエルも・・・あると思いますw

| | コメント (9)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »