« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

デッキは楽器♪

P1010669 いろいろなことをぼーーーっと考えてると、しょーもない結論が待っている。

今日もこんなことに気が付いた^^結局デッキって、道具なんじゃないか?って。

たとえばギターとエフェクターとアンプの組み合わせで出る音が違うように、デッキも使うカードの組み合わせで、使うカードは似てるんだけどぜんぜん違う動きをしたり。

続きを読む "デッキは楽器♪"

| | コメント (9)

2009年2月15日 (日)

呪われた騎士・・・その名はシバレース(内訳を追記

今週もソフトのコーチでDR行けなかったましまろです^^;たまにはみんなに会ってワイワイ回したいな~

でも今の環境、強いデッキってどれもどこかで見たようなデッキばかり・・・な気がするのはオレだけ?青単も復活してるみたいだし、城も新しいギミックを提案してるみたいだけど・・・天邪鬼なのは、やっぱストレスたまってるんかな?!

続きを読む "呪われた騎士・・・その名はシバレース(内訳を追記"

| | コメント (10)

2009年2月 8日 (日)

GM関東大会遠征レポ【名所でデュエル:東京タワー ~ボクとプラトくんと、時々ヨワゴシさん~編】

冬来たりなば春遠からじ。もうすぐはーるですねぇ♪しかし今日は去年のお話^^;【名所でデュエル:東京タワー編】どぞ~

いままでの【名所でデュエル】レポは、ちょっと前の記事を溯って見てみてね^^

P1010175_2 上野、浅草の名所を、デュエルという切り口で味わう【名所でデュエル】。浅草寺のそばでデュエルを終えた我々は、仲見世通りを戻りながら運試しに土産物屋でパックを買ったり、タイムセールの人形焼を買ったりと観光も楽しみつつ、近くの喫茶店で昼ごはん^^

まあ、プラトくんの昼メシが『あんみつセット』だったとか、プラトくんが『ケータイ無くした!!』ってすんげー探しまくった挙句胸ポケットにあったとか、そんなちっちゃいことーは気にすんなっとw・・・我々は次なる目的地、東京タワーへ!

続きを読む "GM関東大会遠征レポ【名所でデュエル:東京タワー ~ボクとプラトくんと、時々ヨワゴシさん~編】"

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »