« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月25日 (日)

2009初春 香川遠征レポ 【裏丸亀王編】

人生、表があれば裏もある。つーことで香川遠征レポの続き、【裏丸亀王編】です。

【おやぢmeetおやぢ】

和田アキ子=クリーチャー説に驚きを隠せないまま競艇場の階段をのぼると、そこには丸亀王者決定戦申込みの子供たちの長蛇の列と、おなじみのメンツが^^おやぢまぢんさんの奥さまにO次郎さん、バスキアさん。おひさしぶりッスw

そして一緒にいらっしゃったのは、バスキアさんのご友人O崎さんに、O次郎さんの幼馴染まさあつさん。今後ともよろしくです~w

や~うらやましいです自分の昔からの友達がDMやってるなんて^^昔話をしながらデュエルとか楽しそうw

また、バスキアさんのところにカキコミされてたh164(ヒロシ?)さんや、去年の夏の香川遠征でもお会いしたH瀬さんにもお会いできました。今後ともよろしくです~w

そしてちょっと遅れてK先生&マルさんご一家も到着。お久しぶりッス^^

こうしてみると、四国のおやぢさんたちが大集結ってカンジだけど、ぜんぜんアットホームな雰囲気で楽しく過ごせました。今回も、良き出会いに感謝です^^

続きを読む "2009初春 香川遠征レポ 【裏丸亀王編】"

| | コメント (3)

2009年1月20日 (火)

2009初春 香川遠征レポ 【笑ハって許して♪編】

P1010252 さる1/18(日)、行って来ましたDM丸亀王者決定戦

参加されたみなさま、お会いした方々、お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました^^

お隣の香川県丸亀市で行われるお祭りのイベントのひとつで、小中学生が対象なんですが、地元のカードショップ『スミレヤさん』の粋なハカライで、高校生やおやぢたちのために、同じ場所でDRも開いてくれたのです^^スミレヤさんありがとうございます!

久しぶりに四国のみなさんにもお会いできるということで、ポリゴンさんとユウタくんと、楽しく鬼退治遠征ですw

ほんとはHIT!マンも一緒に行くはずだったんですが、風邪でダウン。残念~また一緒に行こうな~!

続きを読む "2009初春 香川遠征レポ 【笑ハって許して♪編】"

| | コメント (3)

2009年1月11日 (日)

池っち店長来襲!!

行ってきましたCK児島。会ってきました池っち店長。HIT!マンとカイト&コペルくん高校生コンビと、今日はタミオも一緒です^^
 
14:00ごろCK児島に到着。ポリゴンさんファミリーもすでにいらっしゃいましたが、人が多くて座れないので外にいるぐらい、人人人!少なくとも40人はいたんじゃないかな?!
 
14:30ごろ、すーっと池っち店長登場。そろそろ、入場の時の音楽がいるんちゃいますか?^^相変わらずサービス精神旺盛な、ハイテンションな店長ですw

続きを読む "池っち店長来襲!!"

| | コメント (6)

2009年1月 1日 (木)

GM関東大会遠征レポ【名所でデュエル:浅草『雷門』編】

新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します。

さてさて、とはいえネタは去年の続きでございます。お正月のテレビに飽きた方は、箸休めにどぞ~

【名所でデュエル:浅草『雷門』編】

P1010162 上野シノビデッキ対決を制したプラトくん。めでたく不忍池をシノビ池に改名した我々は次の目的地へ。目指すは浅草だ。

地下鉄で上野から3~4駅で浅草に到着。隅田川方面を見ると、おなじみ金色のウンカイが見える。

P1010161 そしてこれもおなじみ雷門のでっかいちょうちん。左右には風神雷神が仁王立ち。や~何時見ても迫力あるな~!浅草は東京名所の中でも、大好きな場所のひとつ。だからぜったい来たかったんよね~^^

続きを読む "GM関東大会遠征レポ【名所でデュエル:浅草『雷門』編】"

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »