« 池っち店長来襲!! | トップページ | 2009初春 香川遠征レポ 【裏丸亀王編】 »

2009年1月20日 (火)

2009初春 香川遠征レポ 【笑ハって許して♪編】

P1010252 さる1/18(日)、行って来ましたDM丸亀王者決定戦

参加されたみなさま、お会いした方々、お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました^^

お隣の香川県丸亀市で行われるお祭りのイベントのひとつで、小中学生が対象なんですが、地元のカードショップ『スミレヤさん』の粋なハカライで、高校生やおやぢたちのために、同じ場所でDRも開いてくれたのです^^スミレヤさんありがとうございます!

久しぶりに四国のみなさんにもお会いできるということで、ポリゴンさんとユウタくんと、楽しく鬼退治遠征ですw

ほんとはHIT!マンも一緒に行くはずだったんですが、風邪でダウン。残念~また一緒に行こうな~!

しかしこの日は朝からボケっぱなし^^;

【ボケ1】8:18の電車に乗る約束で、ポリゴンさんたちと児島駅で待ち合わせ。にもかかわらず時間を読み違えてしまい、駐車場に着いたのは8:15分すぎ?!そして駐車場からホームまで、少なくとも500m以上を朝から猛ダッシュ!!!電車にはホントにギリギリセーフで乗れました~ばたばたさせちゃってスミマセンでしたポリゴンさんユウタくん^^;

【ボケ2】あ~ダッシュしたんでめっちゃ気分悪い^^;ゼーゼー言いながら、まずは電車の中のトイレへ。ずっとガマンしてたんです^^;

出すもの出してちょっとスッキリしたのも束の間、あっという間に丸亀駅に到着。で、改札を出ようとポケットをまさぐりキップを探すも・・・無い!!バッグや色んなポケットを探すが、見つからない!!!もしかしたら、電車のトイレで落としたのかも!?

仕方ないので、改札の駅員さんにキップを無くしたことを説明すると、『次から気を付けてくださいね』と、ご理解いただく!いや~スイマセンでした駅員さん^^;;

【ボケ3】その途中、乗り換えで電車待ちをしてる時の会話

ましまろ『や~でも今日のデュエルロードって、DR0(ゼロ)でしょ!?フツーのDRのほうが良かったな~なんでゼロなんでしょうね?(素)』

ポリゴンさん『や、フツーの大会ですよ。DRO(オリジン)ですよ。』

ましまろ『あ~そっか~・・・って、オリジン!?だってO次郎さんやバスキアさんとこに、DROハッ(気付いた)』

ポリゴンさん『DRゼロ・・・今はDRクロスですけど、クロスも先週で終わりましたよ^^;』

ましまろ『そうそうクロス・・・って、今ごろDRゼロなんかやってね~よ!(自分にツッコミ)・・・こっちが0(ゼロ)で、こっちがO(オリジン)・・・昨日の晩、一生懸命クロスデッキの調整してたオレって・・・つД`)』

つーことで、朝っぱらから大ハジかいてまうやろ~wwwwみなさんも、気を付けなはれやっ!!!

 

・・・そんなこんなで、9:00すぎに無事会場である丸亀競艇に到着。出発してまだ1時間も経ってないのに、なんかもう体力的にも精神的にも疲れてる^^;

いやいや、これからが本番やん!さ~いこいこっw

っと、競艇場の入り口をくぐろうとしたその時。ふっ、とあるものが眼に飛び込んで来た。

P1010247 これだ。

『・・・そおいや今、競艇のCMに和田アキ子出てるな~

・・・てか、なんか気になるなコレ・・・なんでやろ?・・・ハッ!?(今日2回目)』

 

P1010248 ・黒・い服を着た『和田アキ子』

自然・闇・・・・・・・・(強引)の『ゴッド姉ちゃん』やんっ!!!

しかも今にも実体化して飛び出してきそうだ。振り上げたコブシが勇ましい。そっか~やっぱりクリーチャーやったんか・・・納得^^;

P1010251 ポスターもありました。

これをちょちょいと加工して、KYOTEIとかの字消して・・・だれかDMのポスター作ってくれ~そしてオレにくれ~w

何かが起こりそうな予感wそしてほんとに楽しい出会いの始まりでした^^

【裏丸亀王編】につづく

《ひとりごと》

【名所でデュエル】レポがまだ2本残ってるけど・・・連載を抱えてる漫画家の気分だぜ^^;うん、なるべく早くUPするよ~^^;;

|

« 池っち店長来襲!! | トップページ | 2009初春 香川遠征レポ 【裏丸亀王編】 »

コメント

お疲れ様でした~(^^)
駅の階段を2段とばしで駆け上がったのは久しぶりでしたw

ましまろさんと一緒に遠征するのは、ほんと楽しいです。
さて、次はどこ行きます?w

投稿: ポリゴン | 2009年1月21日 (水) 20時16分

お疲れ様でした~^^
爆笑~(*^ー゚)bグッジョブ!!
白=城って!おまけにゴッドって!
もしかしてそうなのかもって気になってます(^^)

投稿: O次郎 | 2009年1月21日 (水) 22時09分

>ポリゴンさん
お疲れ様でした^^
すいませんバタバタさせっぱなしでした^^;
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!

あ~あ~日本のどこかに~私を~呼んでる~ひとがいるぅ~♪

いい日旅立ちw(意味不明

>O次郎さん
お疲れでした^^&送っていただいたりと、お世話になりました!
笑っていただけて何よりですw

和田アキ子は・・・たぶん5神ですねw
オリカでもつくろうかな!?

投稿: ましまろ | 2009年1月21日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池っち店長来襲!! | トップページ | 2009初春 香川遠征レポ 【裏丸亀王編】 »