« 九州大会目前に、グラデビを推してみるw | トップページ | ギリギリにならないと、やらないタイプ »

2008年12月 7日 (日)

とつぜんDM企画:名所でデュエル!!!

来週は幕張だというのにぜんぜんカード触ってない。

土日は相変わらずタミオのソフトボールに出るんで、DRも行けてない。信じられないかもしれないけど、試合の日は朝6:00集合で、夕方までみっちりやったりするんで、くたくたセヨ^^;Feさんもそうだったんだろーなー。

脳内ではいろいろ考えてるんだけど、回してナンボやからね~まあ、来週は忘年会のつもりで楽しんでこようっと!関東のみなさんにも会えるしねw

13日(土)の昼過ぎから移動して、夕方羽田着。その足でクルクルオフに合流して、ガチスパーリング&前夜祭!

14日(日)はもちろん幕張!

で、実はいろんな都合で帰るのは15日(月)。さて、どうしてくれようw

平日の東京。

夕方の飛行機まで、時間はたっぷり。

じゃあやるしかないっしょ。

【名所でデュエル!】

過去、金閣寺でタミオとやって以来、封印していたこの企画。

ポリゴンさんと、岡山城の天守閣でいつかやろうと封印していたこの企画。

東京なら、いくらでも名所があるしねw

東京タワー/浅草雷門前/六本木ヒルズ/お台場/上野不忍池/渋谷のハチ公前/皇居/築地/銀座/青山墓地/赤坂サカス・・・でデュエル!

まあ、そんなにたくさんは回れないだろうけど^^;

・・・ということで誰かヒマな人、月曜付き合ってくれ~wwクルクルオフのメンバーで、月曜ヒマな人いない!?もちろん証拠写真撮るんで、ブログにUPされても良い方でね^^

さあ、キミの手で東京名所の日常に、デュエルという名の非日常をw

|

« 九州大会目前に、グラデビを推してみるw | トップページ | ギリギリにならないと、やらないタイプ »

コメント

「岡山城の天守閣」デュエルw
まさに頂上対決!
ぜひ実現したいですね(^^)
あとは、「後楽園」とか「倉敷美観地区」あたりかな。
「王子ヶ岳」で瀬戸内海を眺めながら、というのもとっても気分が良さそうだけど、風でカードが飛んでいきそうですねw

関東大会、楽しんできてくださ~い(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年12月 7日 (日) 07時52分

いいですね~。
大阪に住んでいますが面白そうです。
東京ですか……

投稿: zetu | 2008年12月 7日 (日) 11時34分

Duel with Makuhari.
いよいよ関東大会ですね。
The Name of 『M』!

投稿: O次郎 | 2008年12月 7日 (日) 19時36分

月曜日に休みを取って行きたい!
…のですが、生徒が待ってるので(^^;
土日は熱いデュエルをしましょう☆

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 21時09分

>ポリゴンさん
では、西大寺のはだか祭りの時にでもw
まさに命がけのデュエルになりそう^^;
関東楽しんできまっす!

>zetuさん
いいでしょ~^^
大阪でも、通天閣に大阪城と、名所はたくさん。
zetuさんもぜひ名所でデュエルin大阪に、挑戦してみては!?

>O次郎さん
ええ、いよいよです!
来たるべき丸亀杯のため、調整に行ってきますね~w

投稿: ましまろ | 2008年12月 7日 (日) 21時17分

>虎さん
や~そりゃお仕事が第一ですとも!
幕張でナンパでもしようかなw

・・・もちろんMDD(名所でデュエル)の、ね^^

投稿: ましまろ | 2008年12月 7日 (日) 22時52分

いいですね~
解放感が魅了です
僕先日関空でやりました
次は手近に和歌山城ですかね~

投稿: わかやまん | 2008年12月 8日 (月) 13時40分

どうも~!

幕張大会、頑張ってください!!
応援してます!

投稿: ツー | 2008年12月 8日 (月) 14時29分

>わかやまん
そーいやぁやってたね~関空で^^
開放感と視線・・・ある種のプレイですな。
うんうん。
あ、でもイシガキに登らないようにw

いっそ、あなたの県の『名所でデュエル』写真コンテストとかやってみようか!?

>ツーくん
おお~!!
まかしとけ~!!!
ぜんぜん回してないけどね^^;

投稿: ましまろ | 2008年12月 9日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州大会目前に、グラデビを推してみるw | トップページ | ギリギリにならないと、やらないタイプ »