« とつぜんDM企画:名所でデュエル!!! | トップページ | ☆関東☆スリーデイズ☆ »

2008年12月13日 (土)

ギリギリにならないと、やらないタイプ

・・・ぷはー

Mr.インクレディブル面白かった~w試験前なのに、勉強せずに遊んでしまった気分だぜ^^;

P1010107つーことで、明日からカントー地方へ!!マ ジでぜんっぜん回してないし、デッキも決めてないけど、楽しんでくるさ~!

15日の『名所でデュエル』にも、某P氏より協力のお申し出をいただき、楽しくなりそうですwもし見かけたら、後ろ指のひとつでも指してやってくんさい^^

さーて、デッキ(主にネタ)作ったり準備もあるんで、今日はこのへんで!カントー地方でお会いするであろう、ついひと月前にも会った方、久しぶりに会う方、そしてまだ見ぬアナタ・・・よろしくお願いしまーす^^

|

« とつぜんDM企画:名所でデュエル!!! | トップページ | ☆関東☆スリーデイズ☆ »

コメント

うらやましい(>_<)
この行けない思いをましまろさんに託します。
『優勝してきてよね!』

投稿: Basquiat | 2008年12月13日 (土) 02時03分

>バスキアさん
だから~ぜんぜん回してないんですって^^;
H・EROクラスとかあったらぶっちぎりなんですけどね~

つか、バスキアさんも明日から関東出張でしょ!?w

投稿: ましまろ | 2008年12月13日 (土) 03時10分

ギリギリにならないと、やらないタイプ!
親近感わいちゃうナ♪
俺、子供の頃、毎年8月31日は涙目だったもんなw

ではでは、関東へ行けない人の分までめちゃくちゃ楽しんで来て下さいネ o(^o^)o

投稿: Good sun | 2008年12月13日 (土) 08時39分

キャー♡『名所でデュエル』いいですね。
夜の活躍も期待ムンムンです^^

投稿: O次郎 | 2008年12月13日 (土) 12時43分

>ぐっさんさん
大人になっても、変わらないとこは変わらないんですよねf^_^;
楽しんできまっす!

>O次郎さん
今岡山空港書き込んでます。濃い三日間になりそうです(^O^)
レポお楽しみに〜☆

投稿: ましまろ | 2008年12月13日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とつぜんDM企画:名所でデュエル!!! | トップページ | ☆関東☆スリーデイズ☆ »