« ギャラクシー・マスター関西大会レポ:前夜祭編  | トップページ | 九州大会目前に、グラデビを推してみるw »

2008年11月23日 (日)

ギャラクシー・マスター関西大会レポ:公式大会編

諸事情により、一部写真を削除致しました。ご了承ください。

11/9、関西大会当日。

心地よい緊張感が身を包む。

常々必要だと思うのが、この緊張感を楽しむ心の余裕だ。

今回も、緊張したけど、それに飲まれずに楽しむことができたぞ^^

つーことで、写真メインの手抜き関西大会レポどぞー!

【写真で語ろう】

大会当日朝、ポコ丸さん・じぇねくん・プラトくん・空さんと一緒に大会会場へ到着。

受付を済ませて外に出ると、カメラ目線の親子発見^^

そのあと、どっかで見たことあるクールな3人を発見。

『へぇ~、何かここでイベントあんの?』みたいなカンジw

  

P1010007 がおー

ツノにひと文字増やしてぇー 

P1000992 珍しい?紫電の後姿。

かっこい~w

P1000994 広っ!

ショーが遠い。

 

P1000998希沙奈姉さん登場(わーいw)

はにびさんと一緒に見学♪ 

 

P1000999

姉さん、キメっ!

・・・ん?はにびさん、紫のコート着てるし・・・まさか合わせてきたの?

 

P1010001 ん~スレンダーボディ^^

でも、Sだけど実は天然、みたいなとこカワイイw

イエスマンは、もっとデカイ人に着て欲しかったな~コブクロの大きい人とかさ。

ポコ丸さん、3位決定戦がんばれ~!

その後ろではレギュラーの3位決定戦^^

シュウがんばれ~!

・・・おお~レギュラー3位はシュウ!!

おめでと~^^

  ・・・って、じゅんぽん、シュウより目立ってるやないかぁ~いw

来年は、2人でお立ち台だっ!!

そしてポコ丸さん、4位入賞おめでとうございます!!!

戦い終わった漢(おとこ)の顔です^^ちょっとテレてるのが母性本能をくすぐるわぁ~んw

そして決勝も終わって、関西大会終了~w

P1010023 ぷしゅ~♪

みんなおつかれさーん! 

 

・・・今思えば、もっといっぱい写真とっときゃよかった。まあ、関西大会の雰囲気がちょっとでも伝わったかな?

【めぐり逢い、宇宙】

関西大会では、いろんな方にお会いできました^^

はるばる九州からいらっしゃったとおきんさん、やっとお会いできました!九州軍団を引き連れての遠征、ご苦労様です^^

そしてヨッシーさん^^お名前は存じ上げていたのですが、一緒にお昼食べたり観戦したりと、ありがとうございました!

予選で座ってると・・・岡山軍団の先生くん(オレの岡山の師匠、T岡くん)が!ビックリさせようと、来るの黙ってたらしいwY田くんやツーくんも来てた^^みんな楽しんだか~い!

2回戦敗退したんで、3連勝バトルに参加。列に並んでると・・・『ALL DM』のクニさんじゃないですか^^お久しぶりです~ちょっぴりですが、お話できてよかったです。復活、待ってますよ!?

もちろん広島軍団も来てた^^DMくん兄弟にK谷くん、トモくんも。みんな九州大会も行くって言ってたな~^^;がんばれや~いw

来年大河ドラマの主役に抜擢されたにもかかわらず、忙しいロケの間をぬって、DM界の福山雅治、F山さんも来てたな~!・・・あれ?!ネコちゃんは?

そしてそして楓さん!!・・・そおいやいなかったな~会いたかったぜわかやま~ん!!

【思い出迷子 その1:バナナにてわるろーくんに7連敗後^^;】

ましまろ『オレもネクラギャラクシーには前から目をつけてたんやけど、オレが組むとなーんかおもしろくないっつーか、ヒネリの無いいい子ちゃんデッキでさ~同じ色なのに、わるろーくんの強いな~何かくやしいわ~』

わるろー『いや~なことないっすよw』

ましまろ『あれやわ、別れた彼女が違う男と歩いてるのを街で偶然見かけて』

わるろー『すっげ~キレイになってんじゃんwってやつですね^^』

ましまろ『そそそ、オレと付き合ってた時はそんな服持ってなかったやんっ!ソイツに買ってもらったんか?みたいな^^;』

【思い出迷子 その2:予選始まるまで、あまりにもヒマなため・・・】

ましまろ『今回何が一番すごいって、スタッ・フ~の女子がカワイイ子が多いね^^』

デッドマン『ですよね~ボクも気づいてましたw』

ましまろ『オレのイチオシは、あの後ろから3番目の・・・』

デッドマン『あ、わかりますわかります、アノ子でしょw』

ましまろ『でも遠いな~。とりあえず目の前の2人もカワイイし・・・2対2か・・・( ̄ー ̄)ニヤリ』

デッドマン『・・・ら、ラジャー( ̄Д ̄;;』

【思い出迷子 その3:本戦開始前のスタッフの発言】

スタッフの男子『・・・ということで、今からショーがスべってることをよ~く聞いてください~』

全員の心の声『・・・しゃべってる、やろっっっっ!!!・・・まあ、たまにスベらんでもないけど。』

【ほなほな】

つーことで、関西大会レポはしゅうりょー!参加されたみなさん、お疲れ様でした~!!

よーし、次はカントー地方目指して、あ~あこがれの~ギャラクシーマスターに~なりたいな~ならなくちゃ~ぜったいなってーやるぅ~♪

ぽけもそゲットだぜっ!!!

|

« ギャラクシー・マスター関西大会レポ:前夜祭編  | トップページ | 九州大会目前に、グラデビを推してみるw »

コメント

関西大会レポお疲れ様でしたw

懐かしくも楽しく読ませていただきました。
スタッフ兄さん快心のボケですね^^
僕のテーブルを担当したスタッフ女子も寝顔いやいや笑顔の可愛い方でしたよ!

投稿: O次郎 | 2008年11月23日 (日) 13時45分

>O次郎さん
や~もうあれから2週間!
早いですよね~^^

いいな~オレのテーブルのスタッフは男子でしたよ~^^;って、なに残念がってんだかw

投稿: ましまろ | 2008年11月23日 (日) 19時24分

はじめまして、絶と申します
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: | 2008年11月23日 (日) 21時22分

>絶さん
はじめまして絶さん。
最近ブログをはじめられたのですね。
リンクはどうぞご自由に~^^

投稿: ましまろ | 2008年11月23日 (日) 21時31分

ありがとうございます。
ましまろsのブログを探していたんですけどやっと見つけましたww
早速追加させてもらいます

投稿: 絶 | 2008年11月23日 (日) 21時37分

>絶さん
こちらこそ、わざわざ探していただいて恐縮です^^;
しょーもないブログですが、まいどご贔屓にw

投稿: ましまろ | 2008年11月23日 (日) 22時52分

どうも!!僕のこと載せていただいてありがとうございます( ^ω^ )
これからもリンクさせてもらってよろしいでしょうか?

投稿: ツー | 2008年11月25日 (火) 15時02分

すいません。。
間違えました。
リンクでなくて、コメントです。。
すいません・・・

投稿: ツー | 2008年11月25日 (火) 15時41分

>ツーくん
まいど~!
初めての公式、どうだった~!?
どんどんGOODコメントよろしく~^^

投稿: ましまろ | 2008年11月25日 (火) 22時22分

楽しかったです!!

またどこかの大会で会いましょう!!

投稿: ツー | 2008年11月25日 (火) 23時31分

関西レポお疲れ様ですー^^

私は希沙奈姉さんリスペクトですからっ(笑)
狙ってましたともっ!!w

投稿: はにび | 2008年11月26日 (水) 22時02分

>ツーくん
おう!
またどこかで会おう!!

・・・って、ホビステかカード王しかないやんw

>葉仁美姉さん
どもです~^^
やっぱり狙ってたんかw
じゃあオレはイエスマンっぽい服(鎧?)着て行けばよかったw

・・・ぁ操られてぇ~!

投稿: ましまろ | 2008年11月27日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシー・マスター関西大会レポ:前夜祭編  | トップページ | 九州大会目前に、グラデビを推してみるw »