« ギャラクツー・マスター岡山大会開催!! | トップページ | まあ、世の中いろいろありますが・・・ »

2008年11月 5日 (水)

ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!!

いや~回した回した。

朝10:00から夜6:30まで、昼飯やらなんやらで1時間差し引いたとしても、約7時間半。

軽く30回は回したな~。

11/3(月・祝)、ギャラクツー・マスター岡山大会に参加されたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました^^

広島からはトモくん。香川からはO次郎さん&じゅんぽんくんと、バスキアさん&シュウくん。岡山からは、ポリゴンさん&ユウタくんと、カイトくん&コペルくん(青マナ軍団)と、KC児島の常連さんと、わたし。

午前中はDR。午後は入れ替わり立ち代り10分デュエル。

これだけ回すと、さすがにいろいろ見えてきます。

とりあえず言えるのは、『強いデッキ』を選ぶのではなく、『勝てるデッキ』を選ぶことかな。

でも、デッキ選びだけが全てじゃあないと思うんだな。

じゃあ何か?・・・そんなもったいぶることでも、たいしたことでもないんだけどね^^

答えは、公式大会について広い視野で考えれば、おのずと見えてくるはず。な~んてたまには意味深なことを言ってみるw

まあ、もしどーしても知りたい人は直接聞いとくれwな~んだ、って思うことかもしれないけど、自分の考えや気づきが、どこまで通用するのか試してみたいやん^^

あとね、ニガテなのよ理論的にとか体系立てて説明とか。直感的で、天才肌だからw

あ、あとね、やっぱ自分が好きなデッキで出るのが一番いいと思うよ。だって、そのほうが楽しいやん。

デッキ同士の相性もあるし、事故るときは事故る。それでも精一杯やって負けたんなら、仕方ない。

大げさに言えば、そんな覚悟を持っているかいないかでも、結果は違うんじゃなかろーか?そー思いました^^

P.S

シュウくん、ラスモモ百式バージョンありがとねw今度はオレの好きな奥田民生バージョンでよろしく^^

|

« ギャラクツー・マスター岡山大会開催!! | トップページ | まあ、世の中いろいろありますが・・・ »

コメント

『ギャラクツー・マスター岡山』楽しかったですねw
実はこの日、私も「覚悟」を決めることは大切だな、と思ったんですよ。
公式大会に出場する覚悟のない私では、今のみなさんには太刀打ちできないなと。
詳しくはブログでw

公式大会、がんばれ~!
心から応援しています(^^)

投稿: ポリゴン | 2008年11月 5日 (水) 20時42分

ギャラクツーマスター岡山大会ありがとうございました。
タミオクンにも会いたかったですが、活躍をじゅんぽんと一緒に応援します^^
後数日!…そして神戸でお会いしましょう。

投稿: O次郎 | 2008年11月 5日 (水) 21時20分

>ポリゴンさん
おつかれでした~!
太刀打ちだきないなんてトンでもない^^
みんなお互いから、いろんなことを学んだはずですよw

ポリゴンさんからもらったサイバーブレイン持って行くんで、一緒に戦ってくださいね!

>O次郎さん
おつかれでした~!&ありがとうございますw
タミオも残念そうでした^^;
でも男が自分で決めた道、黙って見守るだけです。

児島の友は、神戸の敵!?
お互いベストを尽くしましょうw

投稿: ましまろ | 2008年11月 5日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクツー・マスター岡山大会開催!! | トップページ | まあ、世の中いろいろありますが・・・ »