« まあ、世の中いろいろありますが・・・ | トップページ | straightさんへ^^; »

2008年11月11日 (火)

関西→関東

P1010025

うん、楽しかった。
すんげー楽しかったよ関西大会。
出会ったみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました^^

結果はグラデビートで決勝トーナメント2回戦敗退だったけど、いままでで一番悔いのない大会だった。
初めて1回戦も突破できたし。
ほんと、みんなとの調整のおかげです。

ポコ丸さん、オープン4位。
シュウくん、レギュラー3位。
前日にバナナで会ったシュウタくん、オープン2位。
決勝トーナメント2回戦の相手だったJ-Speedくん、オープン2位。
極楽システムで見かける方々、けっこう入賞されてるみたい。
はにびさんかわいかった。

・・・なんか燃えてきた。

たぶん関東大会行くよ。
負けてらんねぇ!

・・・これから1ヶ月、ヨメをメタったプレイングが課題だなw

とりあえずmixiのコピーでスマン^^;

|

« まあ、世の中いろいろありますが・・・ | トップページ | straightさんへ^^; »

コメント

 む~っちゃ遅くなりましたが、ありがとうございます。
 グラデビの感触はどうでしたか?練ってもキング戦は辛い戦いになっちゃうのでしょうか?

投稿: ポコ丸 | 2008年11月17日 (月) 21時30分

>ポコ丸さん
いや=輝いてましたよポコ丸さん!

グラデビはね~かなりやりよりますよ^^
確かにキング相手はキツイですが・・・あるカードを入れると・・・ま、これにはちょっと引きとタイミング力が必要ですがw

あとはプレイングですね~グラデビは、ギリギリ勝てるか勝てないか感がたまらないですね!
ああみえて、かなり万能デッキですよグラデビ^^

投稿: ましまろ | 2008年11月17日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、世の中いろいろありますが・・・ | トップページ | straightさんへ^^; »