« ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! | トップページ | 関西→関東 »

2008年11月 7日 (金)

まあ、世の中いろいろありますが・・・

今はカードで遊んでたいの^^

デッキもだいたい決まったし。

たぶん明日はバタバタするだろうから、今のうちに。

いってきま~す!

Photo_2 ・・・お風呂じゃないよ、神戸にだよ^^

←まあ、たまにはこんなのでお茶を濁すのもよかろうもんw

|

« ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! | トップページ | 関西→関東 »

コメント

昨日はありがとうございました。
私は初参加でしたが、とても楽しめました。
いろいろなオヤジさん達とも会えて、幸せ気分です。
今後ともよろしく御願いします!
リンクさせていただいたのでお礼まで。
P.S.
2~3月に仕事で岡山行くことがちょこちょこあります。

投稿: ヨッシー | 2008年11月10日 (月) 12時35分

>ヨッシーさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
&リンクありがとうございます!

きのうはほとんど誰ともフリーできなかったんで、2~3月に岡山でお手合わせお願いしますね!
楽しみにしてます~w

投稿: ましまろ | 2008年11月10日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! | トップページ | 関西→関東 »