« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

九州大会目前に、グラデビを推してみるw

先日の公式大会で思ったこと。公式では、後攻有利!?

オレの決勝トーナメント2回戦。ジャンケンで勝って先攻ゲット!

こっちはグラデビート。相手は4cキング。

1ターン目:ウェバリス

2ターン目:召喚なし

3ターン目:スナイプ・・・ホントはアスティマート出せたけど、ここまで相手は召喚もブーストも無いのでここはスナイプ

4ターン目:相手クリいないので、グラデビのみタップしてアスティマート・・・他に出すもん無くて進化&ドロー&相手手札にフォートエナジー効果をお願いする。

で、スナイプで殴るとサーファー^^;当然アスティマート戻されて次ターンサーファーがスナイプと相打ち・・・あとはスカイソードで何度も何度も削ったシールドを修復され、こちらもキング出されちゃ困るんで、多色をバウンスしまくり・・・って、もつれたとこで時間切れ。

続きを読む "九州大会目前に、グラデビを推してみるw"

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

ギャラクシー・マスター関西大会レポ:公式大会編

諸事情により、一部写真を削除致しました。ご了承ください。

11/9、関西大会当日。

心地よい緊張感が身を包む。

常々必要だと思うのが、この緊張感を楽しむ心の余裕だ。

今回も、緊張したけど、それに飲まれずに楽しむことができたぞ^^

つーことで、写真メインの手抜き関西大会レポどぞー!

続きを読む "ギャラクシー・マスター関西大会レポ:公式大会編"

| | コメント (12)

ギャラクシー・マスター関西大会レポ:前夜祭編 

諸事情により、写真を削除致しました。ご了承ください。

え~前々回の記事にコメントも、ある部分へのツッコミも無いのでちょっぴり悲しいましまろです^^;

まあ、まんまmixiのコピーだったからね、しゃあないっちゃあしゃあない^^;手を抜いちゃダメってことね。

つーことで、関西大会前夜祭のレポをどぞー!

続きを読む "ギャラクシー・マスター関西大会レポ:前夜祭編 "

| | コメント (9)

2008年11月12日 (水)

straightさんへ^^;

今日久々に極楽システムの大会に出たのに、パソコン固まってしまい、立ち上げなおしたらタイムアウト・・・^^;

straightさん、ご迷惑おかけしてすみませんでした^^;

見ていただけてるかわかりませんが、そういうことでした~^^;;

あ~いいとこだったのにw

| | コメント (0)

2008年11月11日 (火)

関西→関東

P1010025

うん、楽しかった。
すんげー楽しかったよ関西大会。
出会ったみなさん、おつかれさまでした&ありがとうございました^^

結果はグラデビートで決勝トーナメント2回戦敗退だったけど、いままでで一番悔いのない大会だった。
初めて1回戦も突破できたし。
ほんと、みんなとの調整のおかげです。

ポコ丸さん、オープン4位。
シュウくん、レギュラー3位。
前日にバナナで会ったシュウタくん、オープン2位。
決勝トーナメント2回戦の相手だったJ-Speedくん、オープン2位。
極楽システムで見かける方々、けっこう入賞されてるみたい。
はにびさんかわいかった。

・・・なんか燃えてきた。

たぶん関東大会行くよ。
負けてらんねぇ!

・・・これから1ヶ月、ヨメをメタったプレイングが課題だなw

続きを読む "関西→関東"

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

まあ、世の中いろいろありますが・・・

今はカードで遊んでたいの^^

デッキもだいたい決まったし。

たぶん明日はバタバタするだろうから、今のうちに。

いってきま~す!

Photo_2 ・・・お風呂じゃないよ、神戸にだよ^^

←まあ、たまにはこんなのでお茶を濁すのもよかろうもんw

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!!

いや~回した回した。

朝10:00から夜6:30まで、昼飯やらなんやらで1時間差し引いたとしても、約7時間半。

軽く30回は回したな~。

11/3(月・祝)、ギャラクツー・マスター岡山大会に参加されたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました^^

続きを読む "ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!!"

| | コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »