« Tuning the Gathering | トップページ | ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! »

2008年10月26日 (日)

ギャラクツー・マスター岡山大会開催!!

11/2(日)はギャラクシー・マスター中部大会。

11/9(日)はギャラクシー・マスター関西大会。

その間を縫って、11/3(月・祝)に、タカラトミー非公認!!『ギャラクツー・マスター岡山大会』が、非公式に行われます!!

【ギャラクツー・マスター岡山大会スケジュール】

場所:カードキングダム倉敷児島店http://www.stannet.ne.jp/fb/shop/kurashiki.html

10:00~10:30 通常DR受付

10:30~12:30ごろ 通常DR

12:30~13:30ごろ 昼食

13:30~17:00ごろまで? ギャラクツー・マスター岡山大会

【ギャラクツー・マスター岡山大会とは?】

ギャラクシー・マスター関西大会で使うデッキを決める、大調整会イベントです。基本的なルールはただひとつ。

『1デュエル10分1本勝負』

たぶん公式大会は『1デュエル10分1本勝負』だと思うので^^まあ、べつにふつーに色んな人とフリーするだけなんで、10分にこだわる必要はもちろんありません^^

でも、流れによっては『1デュエル10分1本勝負』で、デッキ決めて公式大会っぽくやってみてもいいかもですね^^まあ、その場のノリでw

午前中のDRのあとは、特にお店でイベントもないので、ゆっくり調整できるのは確認済みです^^児島駅から近いので、アクセスしやすさも魅力ですね~もちろん駐車場もあるので、車でもOK!

県内県外老若男女を問わず、ふるってご参加ください~&一応確認のため、参加される方はコメント欄か私のメール等へ【お名前(HNでOK)】【人数】【参加される時間】を連絡よろしくです~w

ちなみに我が家は私ひとりです^^;

|

« Tuning the Gathering | トップページ | ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! »

コメント

参加希望します(^^)

【ポリゴン】
【息子と2人】
【午後から参加】

その日は朝から仕事なんですが、必ずなんとかしたいと思いますw

投稿: ポリゴン | 2008年10月27日 (月) 20時17分

>ポリゴンさん
ご参加ありがとうございます^^
岡山大会は、ポリゴンさんのための大会と言っても過言ではありませんw
お忙しいこととは思いますが、お待ちしてます~!

投稿: ましまろ | 2008年10月27日 (月) 20時47分

≪参戦願い≫
迷えるメタボおやぢ&子羊に参戦のお許しを♡
【O次郎】
【じゅんぽん】

朝イチから、がんばります(^^)

投稿: O次郎 | 2008年10月28日 (火) 20時19分

>O次郎さん
はいよろこんで~!!
たっぷり回しまくりましょうw
や~盛り上がってきましたねぇ~ww

投稿: ましまろ | 2008年10月29日 (水) 00時43分

参加表明忘れてた!

【Basquiat】
【シュウ】
【朝から参加】
O次郎さんと一緒に行きます♪

投稿: Basquiat | 2008年10月30日 (木) 17時39分

私は、前日の中部大会で オール運転手で翌日は、ブッ倒れていると思いますが

心より ギャラクツー・マスター岡山大会 の成功を応援しておりま~す\(^o^)/

近かったら行くんですがね~・・(^^;

投稿: アウゼス | 2008年10月30日 (木) 17時53分

>バスキアさん
はいよ~!
岡山軍団全員、達郎ヘアーでお待ちしております^^

>アウゼスさん
ありがとうございます^^
アウゼスさんも中部お気をつけてw
そして楽しんできてくださ~い!!

投稿: ましまろ | 2008年10月30日 (木) 20時57分

どうも、はじめましてです。

vaultのほうから流れてまいりました。
先日は対戦していただきありがとうございました^^

広島に住んでいるので100%行けるかどうかわからないので迷惑かもしれませんが参加させていただけるとありがたいです><

参加するのは自分だけで参加するとすれば午前からです><

投稿: トモ | 2008年10月31日 (金) 01時57分

>トモさん
ここでははじめまして!
こちらこそありがとうございました^^

ぜんぜん迷惑なことはありませんよ!
志を同じくする友の来訪は大歓迎ですw

隣県といっても遠いでしょうから、ご無理なさらずに、参加ご検討下さい~^^

投稿: ましまろ | 2008年10月31日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tuning the Gathering | トップページ | ギャラクツー・マスター岡山大会 速報!! »