« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

ギャラクツー・マスター岡山大会開催!!

11/2(日)はギャラクシー・マスター中部大会。

11/9(日)はギャラクシー・マスター関西大会。

その間を縫って、11/3(月・祝)に、タカラトミー非公認!!『ギャラクツー・マスター岡山大会』が、非公式に行われます!!

続きを読む "ギャラクツー・マスター岡山大会開催!!"

| | コメント (9)

2008年10月11日 (土)

Tuning the Gathering

みんな~!!ヤってるか~い!?

もちろんDMですやん^^公式大会も近いし、参加されるみなさん、調整に励んでいることでしょう。

オレは関西大会と、あわよくば関東大会に出る予定。楽しい交流と熱い戦いに、今からとっても楽しみ・・・なんですが・・・悩みはひとつ。さて、何のデッキで出ようかしら^^;;

続きを読む "Tuning the Gathering"

| | コメント (6)

2008年10月10日 (金)

懐かしの、ビート

P1000731 待たせたな野郎どもw何事も無かったように、更新だww

・・・なーに、サボり癖って、怖いねって話さ^^;

ぜんぜん更新してないのに、毎日たくさんの人が来てくれるなんて・・・ありがとうございます^^

で、まあ、今の自分の気持ちと一緒に、今日は久々に、デッキでも晒してみようかな、と。

続きを読む "懐かしの、ビート"

| | コメント (5)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »