« Goodリンク^^ | トップページ | 実りの秋^^ »

2008年9月15日 (月)

September Intercepter

九月は苦月なのか!?やたら忙しい上に、やりたいことや、やらなきゃいけないことが重なって、多忙な日々を送っております。

・とにかく仕事がメチャメチャ忙しい/寝不足/休日出勤^^;

・バンドを始めた/5年ぶりで、メチャメチャ楽しいw

・DM新弾出た/公式も近い/新殿堂対応にしなきゃ!

・タミオのソフトボール/保護者(コーチ)として週1くらいは参加^^;;

・・・おかげで新弾カードもとりあえずパック剥いただけ。ブログ更新もほったらかしで、DRにも行けてない^^;;;ヒマを見つけてはストレス発散にGS(極楽システム)でとりあえずロマネサインぶん回してます。

で、やっと更新する気になったのでちょろちょろと^^

【29弾】

29弾は1BOX買ったっきり。ホイルはベジーダ×1にラル×2、オロチ×1、ムラサメ×1。まあベジータ様はしゃあないとして、ラル×2はねーだろ!・・・っと、イライラしてるとグチっぽくなるなあ^^;

で、とりあえずシングルでハンゾウやリョウマを買い足したくらい。リョウマデッキ作ってみたけど・・・同じサムライなら、ザンゲキと武者のほうが・・・なんか難しいな。まあ、この辺は『DM界最後の希望の星』さんがなんとかするであろうw

【新殿堂】

プレミアム殿堂:スケルトンバイス/殿堂:ダークヒドラとバジュラズ・ソウル

だれもが納得!?の3枚。確かに、公式大会を前にしてタカラトミーさんの素早い対応、すばらしいと思います。

ただ、個人的には、公式大会後でも良かったのでは?!というのも正直あります。

ツバメバジュラズが、どこまでのものなのかもっと見たかった気もするし、安定していると言われている今の環境で最も『メタ』に近い(と個人的に思っている)、ヒドラをエンジンとしたデッキがあっても良かったんじゃ?

ヒドラの入った青黒・青黒赤ヘヴィドラコンや青白黒イニシ等・・・すごく安定して強いデッキと思ってたんですが。オレはうまく回せないけど^^;

スケバイはまあ、1枚くらいあっても良かったんじゃ?マッドネスも充実してんだし。

で、最後に公式で暴れたあとの、殿堂入りでも良かったんじゃないのかな?と。

タカラトミーさんのお仕事が、最近とても姉さん女房的(かゆいところに手がとどくw)で快適なのはうれしく、すばらしいと思うのですが・・・

要は、タイミングだと思うんですよ。放置しすぎず、早すぎず。新弾出たばっかりで、新殿堂っつーのも先回りしすぎじゃないの?と言うのが私の第一印象でした。

まっ、快適な環境に慣れると、刺激が欲しくなるのが人の性。おやぢの戯言と、聞き流してくだせぇ。・・・おコメを、くだせぇ。

【公式大会】

オータムチャレンジは、今月多忙に付き見送りです^^;みなさん、楽しんできてくださいねw

・・・あ、広島に行かれる方。岡山で途中下車しても良くってよ^^

で、ギャラクシーマスターですが・・・今回は、関西(神戸)は当然としても、関東(幕張)も行っちゃおうかな~と思ってます。いつも関東勢には来てもらってばっかりだし、たまには都会さいぎでぐでさ。マナや日程もろもろ調整つけば、だけどね^^

まずは10/4のエントリーが、無事に出来ますように^^;

【その他】

ブログのネタは他にもいっぱいあるんだよ!でもマシマロ・ブレインのCPU処理速度遅くてさ^^;

まあ、ぼちぼちとね^^;

|

« Goodリンク^^ | トップページ | 実りの秋^^ »

コメント

忙しいときに書くブログの愚痴が、自分にとっても良いストレスの発散ですw

人の愚痴もたまに聞くと、『俺だけじゃないのな』と安心したりするものです。

たまになら、よくってよw

投稿: korou | 2008年9月15日 (月) 02時04分

>korouさん
一番のグチは、『1BOXに、ラル×2はねーだろ!』ってとこですね^^;

また極シスで、ストレス発散にお付き合いお願いしますねw

投稿: ましまろ | 2008年9月15日 (月) 18時05分

(´・д・)ご無沙汰してま~す
やはり9月は上期の終わりと言うことで
どちらさんもお忙しいのですねw

新弾はSRの当りがバイケン一種と判断し
BOX買いはせずパックをちみちみ買って
楽しんでおりますw

最近、オカアチャンがよく
「GO TO DMC!」と呟いております
ニコ動でアニメを全話制覇し
原作は貸本屋で全巻制覇。
昨日は二人で映画も観て来ました。

今度、寝てる時に額に「殺」と書いて
あげようと思います。

投稿: ヨワゴシ | 2008年9月16日 (火) 05時15分

>ヨワゴシさん
お互いシノビの時期のようで^^;

『殺』www
なんや厚化粧やな~と思ったら、クラウザーさんメイクしてるかも。

いっそ『しゃちゅ』でもいいかもw

投稿: ましまろ | 2008年9月16日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Goodリンク^^ | トップページ | 実りの秋^^ »