« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

実りの秋^^

P1000454 台風一過。昨日の岡山は秋晴れの1日でした。

で、タミオが運動会の振り替え休日だったので、私も思い切って有休取って、平日に家族でゆっくりと過ごしてみました^^

美味しいランチを食べに行って、ぶらっと買い物行って、家でゆ~っくりとすごして・・・みんな今頃仕事してんだろな~^^;と思いながら、ちょっと贅沢な時間を過ごさしてもらいましたw

秋は、時間がちょっぴり緩やかに流れるような気がする、そんな季節。何かに打ち込むのにはぴったりの季節と言われていますが・・・DMの秋を、みなさん思い思いに過ごされていることでしょう。

続きを読む "実りの秋^^"

| | コメント (2)

2008年9月15日 (月)

September Intercepter

九月は苦月なのか!?やたら忙しい上に、やりたいことや、やらなきゃいけないことが重なって、多忙な日々を送っております。

・とにかく仕事がメチャメチャ忙しい/寝不足/休日出勤^^;

・バンドを始めた/5年ぶりで、メチャメチャ楽しいw

・DM新弾出た/公式も近い/新殿堂対応にしなきゃ!

・タミオのソフトボール/保護者(コーチ)として週1くらいは参加^^;;

・・・おかげで新弾カードもとりあえずパック剥いただけ。ブログ更新もほったらかしで、DRにも行けてない^^;;;ヒマを見つけてはストレス発散にGS(極楽システム)でとりあえずロマネサインぶん回してます。

で、やっと更新する気になったのでちょろちょろと^^

続きを読む "September Intercepter"

| | コメント (4)

2008年9月 7日 (日)

Goodリンク^^

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の戦友、岡山おやぢデュエリストのポリゴンさんが、デュエルマスターズのブログをはじめられました!

『しょみんの生活』http://porigon.cocolog-nifty.com/blog/

三人のお子さんとDMについて、ポリゴンさん独自の切り口で展開される内容に、毎回笑ったり関心したり考えさせられたりラジ・・・。そう、そこには無用なボケもH・EROもありません^^;

ありのままの?ポリゴンさんの赤裸々な生活wキミも体験してみよう^^

続きを読む "Goodリンク^^"

| | コメント (5)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »