« クロスロード♪ | トップページ | (訂正あり)第5回大の字杯 ~DMC2008~ 開催のお知らせ! »

2008年8月16日 (土)

Shitagokoro

080816_151923 今日は池っち店長来店とのことで、午後からカードキングダム倉敷児島店に。

そこでお会いしたのは、空さん/ポリゴンさんファミリー/ナラセラフィムさんファミリー/秋空さん(はじめまして^^滋賀から岡山へ帰省中とのこと)/K林くん(はじめまして^^鳥取から日帰りでやってきたとはすごい!!)

他にも常連の子達がたくさん!さすが店長、相変わらずの人気です^^

P1000572  空さんは、来週のDカップに来れないとのことで、賞品の差し入れをいただきました。

『DMとは関係ないですけど・・・』って言ってたけど、DMCっつ~ことで^^;

ありがとう!オレの部屋に大事に飾らせてもらうよw

あまりに人が多いので、店長との対戦は1回しかしませんでした。が、とても楽しく対戦させていただきました^^

池っち店長 『ん~おやぢさんですか~じゃあ私のデッキはだいたいご存知ですよね~どれにしようかな~?』

ましまろ 『いや~長時間の対戦でお疲れでしょうから、お互い爽やかに殴り合うデッキなんかどうかな~と思うんですが^^』

空さん 『・・・ましまろさん、爽やかが売りでしたっけ・・・!?』

ましまろ 『なんでやねん!オレゆうたら、爽やかってイメージやんw』

池っち店長 『・・・爽やか!?なんかウソっぽい響きですなw爽やか!?』

P1000574 ましまろ 『何で2回言うねんっ!?ええ~と、じゃあやっぱりコレで^^南半球スリーブデッキですw』

池っち店長 『・・・なんで南半球なんですか?』

ましまろ 『(爽やかに)それはですね、南半球が出てるから・・・w』

池っち店長 『アホだwww・・・ま、私も持ってますけどね。(と、同じスリーブのデッキをわざわざ取り出して見せてくれる店長w)』

っつーやりとりが、あったとかなかったとか^^

オレが使用したデッキは、絵師デッキ『アキフミックスver.1』http://dmvault.ath.cx/deck112865.html

店長は、代表作とも言える『ドルゲーザデッキ』・・・場もあったまったところで、デュエルスタートです!!

私に限らず、誰とでも対戦中も終始ワイワイ話しながら楽しくデュエル。ホントにサービス精神旺盛です店長、アタマが下がります。

で、結果は何故かこちらのウルスが2体並んでかっこよくトドメ~!!!まるで白皇さまの気分w『何弾のデッキやねんっ!!』っつー外野のツッコミが、気持ちいい~w

運良く回って、絵師デッキで勝たせていただきました^^ありがとうございました~店長!

そのあとは、鳥取から来たK林くんとフリーしたり、他の人の対戦を見たりして過ごす。

で、6時近くなって、タミオが帰ろ~帰ろ~と言い出したのだが、例のスリーブが誰のとこに行くのか気になってしゃあない。なんで、思い切って店長に聞いてみる。

ましまろ 『あの~例のスリーブって、どういうカンジでアレするんでしょうか!?』

池っち店長 『あ~アレはね、最後(までいた人の中からアレしちゃうん)です^^』

・・・そっか~そういうことか~^^;つーことでまだまだ終わりそうもないし、お腹も空いたので、みんなに挨拶して帰りました。

これから池っち店長に会いに全国のカードキングダムに行くみんな!例のスリーブをアレしたければ、最後まで店に残ってアレしようw

今回の分のスリーブは、鳥取からこのためだけにわざわざやってきた、K林くんがアレしてるといいな~^^

あ~楽しかった!明日(もう今日か^^;)の中四国オフも楽しむぜぃw

|

« クロスロード♪ | トップページ | (訂正あり)第5回大の字杯 ~DMC2008~ 開催のお知らせ! »

コメント

いけっち店長とデュエルですか〜

羨ましい限りです。

岐阜にゎカードキングダムがなくてsweat01関にすんでいるんですがねsweat01

投稿: カルスト | 2008年8月17日 (日) 12時23分

あいかわらず、いけっち店長のマシンガントークと
ましまろさんのH・EROトーク炸裂してますねー。
やりとりの様子が目に浮かびますww
ってかクラウザーさんのフィギュアほすい~!!
GO TO DMC!!

投稿: 大の字 | 2008年8月17日 (日) 21時26分

>カルストさん
そっか~岐阜にはカーキン無いのか~^^;
じゃあ鳥取のK林くんのように、行動あるのみ!?

>大の字さん
お互いH・EROな部分で似た者同士なのか!?
いえいえ店長にはかないません^^

そして23日は・・・DMCの映画公開日でもありますw

投稿: ましまろ | 2008年8月17日 (日) 23時35分

クラウザーさんは一体誰の手に?

本当にこのまま、ましまろさんが拐ってしまうのか?(^_^;)
結果は…
どうなるんでしょ?w

投稿: 空(呑ん兵) | 2008年8月18日 (月) 00時46分

自分高1なんで県外ゎsweat01

きついですね(笑)

まぁ安いカードショップが市外にあるので大丈夫ですがsweat01
ちなみにデルフィンとシリウス5弾エクゼキュータとその他ノーマルで480円は安いですか?
全部美品です^^
ノーマルにはラルバギアや懐かしのサバイバーが´`

投稿: カルスト | 2008年8月18日 (月) 06時55分

>空さん
いや~差し入れありがとうw
今度くら寿司おごったるわ^^
結果をお楽しみに!

>カルストさん
へ~それで480円なら安いのでは!?
昔から、『遠くのカーキンより、地元のショップ』ってコトワザもありますしね(ねーよ
ビバ地元w

投稿: ましまろ | 2008年8月19日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスロード♪ | トップページ | (訂正あり)第5回大の字杯 ~DMC2008~ 開催のお知らせ! »